テーマ:

こんばんは「ハッシー」ですビックリマーク


前回の熊本ツーリングの続きニコニコ




突然現れたNINJA650あせる


持ち主は「のりちゃん」27歳 フリーター!!


ER-6n2台停まってるのが珍しかったみたいで


声をかけてくれましたニコニコ


ER-6nNINJA650、兄弟車なので話はもりあがりますクラッカー


話していると次の目的地「阿蘇山」まで案内するとのこと…


仲間が一人増えましたあせる




同じエンジンの車両が3台…   変な感じ、 気持ち悪いっす…汗




阿蘇山の近く「草千里」で昼食にしますにひひ




九州の料理は何を食べてもハズレなしです(今のところ)



顔出しNGの「のりちゃん」とはココでお別れえっ


「のりちゃん」道案内ありがとうべーっだ!


大阪にきた時は八尾カワサキ寄ってね~チョキ



僕らは次の目的地、阿蘇山へ




地震の影響で途中でストップ叫び


ロープウェーも止まったままでしたダウン




地震の爪あといまだに残っております…ガーン


さぁ 気を取り直し再出発ビックリマーク




絶景ラブラブ





九州に着いてからずっと気持ちいいっすクラッカー


綺麗な道を、気持ちよく走るビックリマーク  贅沢ですビックリマーク



贅沢を満喫していると突然一本の電話が鳴りました…



東京在住の幼馴染から!!



もしもし~はっしゃん、おれも今熊本おんねん~


めしでもどう??




え??こんなところで??なんで??


彼はテレビの仕事で熊本に取材に来てるみたいです!!


せっかくなんで


会いに行きますDASH!




大阪の幼馴染が…


熊本で合流!!


ロマンチックですグッド!


後ろがたこ焼き屋って…




いい思い出音譜


ワインディングもお腹一杯になったので


そろそろ宿探しビックリマーク


とりあえず温泉街へ  何とかなるでしょ!?




人吉温泉まで走り、ここでも地元の人に情報を聞いてたどり着いた


「人吉ゲストハウス堺」!!




室内はすごく綺麗ですグッド!


一泊3500円音譜 大満足ニコニコ 近くにはビックリマーク




昭和のネオン街温泉音譜




夕食は「居酒屋とも」パー


ココも地元の人に教えていただきましたグッド!




 

馬刺し!!  間違いないですね~グッド!


この後、浴びるほど飲んで撃沈ガーン



ありがとう「人吉温泉」ラブラブ!





2日目は、昨日呑み過ぎたため遅めの出発しょぼん


目的地は「鹿屋」


なぜなら~




ドンッ!!




ゼロ戦があるからです音譜


ずっと見たかったドキドキ  見れると思ってなかったラブラブ!


感無量 クラッカー


でも同時に複雑な気持ちにもなりますねえっ




2日目は時間に限りがあるため、帰路に着きますえっ



鹿屋から南に下り448号線を抜けて


帰りの港、 「鹿児島 志布志港」に向かいます合格




海沿いを走り音譜




山を抜けるアップ


交通量  無しグッド!





絶景です合格



無事、志布志港に到着ニコニコ



帰りももちろん「さんふらわあ」ドキドキ




夕日を眺めながら、楽しかった「九州」ともお別れガーン


最高のワインディングと美味しい料理


美しい景色と、人との出逢いをありがとうニコニコ



また近いうちいけたらいいな~



ではパー






おまけ







湯布院近くの湯平温泉アップ




200円で入浴できます合格






極楽!! 極楽!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

八尾カワサキ八尾店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。