テーマ:

グッド!こんばんは、ハッシーです音譜


先日の連休を利用して行って来ました九州は熊本アップ


去年の10月に初めて九州に上陸してからずっともう一度


行きたいと思っていましたDASH!


まさかこんな早くに再上陸できるなんてドキドキ


というわけで今回はツーリング日記ですニコニコ





出発当日はあいにくの雨…叫び


せっかく洗車したのに…ガーン



 

とりあえずのプラン音譜


大阪南港から大分別府に入り、九州ぐるっと回り鹿児島の志布志港から大阪南港に帰る予定ですグッド!

 

友達との気軽なツーリングなんでルート宿泊先など何も決めていません汗

 

無事帰ってこれるかな!?





今回、僕らを夢の国「九州」に連れて行ってくれるのは弾丸ツーリングで有名な「フェリーさんふらわあ」


(すいませんこの写真は帰りに撮影したものです)あせる




ファーストという部屋に泊まりますクラッカー


すごい贅沢っすクラッカー




ハンガースペースもありビックリマーク

ヘルメットジャケットなど手荷物がどうしても多いツーリングライダーにはありがたいっすラブラブ!




贅沢快適海の旅ラブラブ!


この時点でテンションMAXですメラメラ




待ってろよ九州~ラブラブ!


快適な海の旅はあっという間合格



大分別府港に到着音譜


さあ何処へ行こうにひひ


とりあえず別府なんで温泉ニコニコ


地元の人に情報を頂きたどり着いたのは~!!




「鶴寿泉」!!!!!!


小さな温泉ですが地元の人に愛され続けている隠れ家的な場所DASH!


そして、なんと無料叫び



タダで入浴させていただくのもなんだか忍びないのでむっ


お賽銭入れさせて頂きましたグッド!


熱めのお湯でしたがこれまた最高グッド!


今回4件の温泉につかりましたがココが一番でした合格


別府港からバイクで5分ぐらいだったと思いますあし


ホント最高でしたドキドキ別府に行った際は寄る価値ありですよラブラブ


この時点でほとんど走っていません叫び

 


さあツーリングの始まりですにひひ




別府から時間にして20分ぐらい走ると


もうこんな景色アップ




関西では味わえない世界が広がりますニコニコ





定番のやまなみハイウェイチョキ


ここはテッパンですね目




天気はくもりですが路面も乾いていて最高ニコニコ




大観峰からの景色ココも定番ですねニコニコ


開放感ありすぎアップ





都会の騒がしさを忘れて


大観峰で休憩していると突然、謎のNINJA650が現れました…あせるあせる


はてなマーク   何者はてなマーク





次回へ続く…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

八尾カワサキ八尾店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。