八尾カワサキ

テーマ:
バイクの購入を検討してましたので、八尾カワサキに立ち寄りました。

訪問したのは初めてでした。


「○○○を見に来ました。」と車種を指定して店員に伝えました。


「○○○」の在庫車が東大阪店には展示してありました。



つめつめで並べてあったので、覗き込むようにしげしげとそのバイクを眺めてました。


足つき性が一番気になっていたので、応対に出た店員にそのあたりを中心に質問をしました。



店員は私の質問には答えるが、「じゃあ、一度またがってみますか?」の一言も無く、

「もっと良く見てよ」とバイクを出してくれることも無く。。。

一方的にこっちが尋ねるのみで店員から勧めるような言葉は一切無く。。。



いくつか質問した後、この店、売る気無いなと店を出ちゃいました。。。  。゚(T^T)゚。





たぶん、きれいに並べてあるのを動かして引っ張り出すのが面倒だったんでしょうね。



現車があるのに足つき性を気にしてる客にまたがらせることも出来ないんですかね~



興味を持ってる客のために「良く見てよ」って出すことも出来ないんですかね~



試乗したいとも言ってるのに私の本気度を汲み取ってもらえなかったようです。





八尾カワサキって、大阪を代表するカワサキショップだと思ってたのに、店員の対応にはガッカリさせられました。




AD