ゴルフ成績発表 | 八尾不動産研究会

八尾不動産研究会

八尾市及び近隣市に事務所がある不動産及び不動産に付随する事業を営む会社の
代表者又は従業員で本会の趣旨に賛同した者で構成された協力団体です。



八尾青鳩会メンバーのブログ



八尾青鳩会メンバーのブログ

トップのポジションに
迷い始めたら見て下さい。
悩みを解決できるはずです。



八尾青鳩会メンバーのブログ

正しいトップの作り方②


Part①の続編です。
①と②を繰り返しながら
実践してください。



八友会ゴルフコンペ結果発表

先日、4月27日(水)に第77回八友会ゴルフコンペが奈良 ヤマトカントリーゴルフで開催されました。

八尾青鳩会のメンバーの中、窪さんと山田さんと我がボス(名はあえて伏せておきます。)

の三人が参加しました。 私は、今回は遠慮させていただきました。にひひ

見事、窪さんが優勝クラッカーされましたので、このページで公表しま~す。


八尾青鳩会メンバーのブログ




八尾青鳩会ゴルフコンペ結果発表


5月25日(水) 快晴  八尾青鳩会第5回のゴルフコンペが大阪富田林の聖丘カントリー倶楽部

ゴルフで開催されました。 見事優勝されたのは、オブザーバー参加で2連覇の曽家社長でした。

結果は下記のとおりです。青鳩会のメンバー 仕事の向上ももちろんですが、もう少しゴルフ

のレベルアップにお互い励みましょうネ!!にひひ



八尾青鳩会メンバーのブログ




宅建本部主催青鳩会ゴルフコンペ結果発表


6月22日(水)に大阪宅建本部主催青鳩会第1回ゴルフゴルフコンペが天野山カントリーで

ありました。梅雨の最中で大変蒸し暑い一日でしたが、心配していた雨もなく総勢85名

の参加者があり盛大に行われました。東大阪八尾支部からは8人が参加しました。

八尾地区 川崎、山本、窪、山田の4人 東大阪地区 北野、向井、東野、北(事務局) 敬称略


なかでも、我が八尾青鳩会の窪さんが安定したスコア(39・44)で上位入賞(6位)合格

そして、事務局北君は健闘むなしく(?・?)のスコアでメーカ-賞でした。べーっだ!


他のスコアはというと叫びヒミツ  とさせていただきます。 どうしてもって方は個別に私山本まで携帯

して下さいべーっだ!



八尾青鳩会メンバーのブログ



八尾青鳩会メンバーのブログ



八尾青鳩会メンバーのブログ



八尾青鳩会メンバーのブログ



八尾青鳩会ゴルフコンペ結果発表


9月13日(水) 激暑  八尾青鳩会第6回のゴルフコンペが奈良県山辺郡山添村オークモント

ゴルフクラブゴルフで開催されました。 見事優勝されたのは、福利厚生委員長で幹事役の関本さん

でした。幹事役のプレッシャーを撥ね退けてお見事ですね!でも参加者のスコア結果を見ると

かなりオークモントにやられた様ですネにひひ  まだまだ このコースを攻略するのは鍛錬マッチョ

必要かも(^∇^)

結果は下記のとおりです。青鳩会のメンバー 仕事の向上ももちろんですが、もう少しゴルフ

のレベルアップにお互い励みましょうネ!!にひひ




八尾青鳩会メンバーのブログ