モンスターハンター3ad HD バージョン モンハン日記

やんちゃBOY1号に強制的に設定されて、ブログをやるはめになりました。

wwwww!


テーマ:
モンハン!!

マジカルメーカーを、使ってやりました
!!

いwww!

アマツから・・・・防具作りました!!!

ゲームで・・たいへんでした!! 

今日は、本から!!・・・・イエイ!!!wwwシラーシラー





次はーーーーレウスSSSSSSS!!

これも大変でした!!

紅玉がでなくて========!!



いきますーーー!」








イエイ!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ティガレックス亜種の防具がほしいのですが・・・難しいと思い・・・・なんと!!!!!?
リオレウス(上位)にしました!!!!がんばってやりたいと思います!!””””””##
はははははは!!片手剣にはまっています!!スキルも発動したいのですが、防具がそろわないので,砥石高速だけ、やっています!いいんですが、ガードのスキルもほしいですね!
がんばっていきます1!
ピグでもよろよろ!wwwwwwwヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 こんにちは!

お久しぶりかな!??

モンスターハンターHDバージョン買ってもらいました!


ははははhww!

wwwwwwww



では、・・・・・。

 モンスターハンターHDバージョンを、ネットでかいました 


ネットは安い!!!

中古でしたが、何もかもがキレイできずがついていませんでした! 

新品だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

みたいで・・・・・・・。

はははは

 

それに映像がキレイ ですねーーーぇ!

そーですねぇーーーー!

『そーですねぇーーって誰が言った????』

????

まあ、そこはおいといてっと!

はあぁあぁぁぁっぁあぁl

セーブデータもHDで、できていいですねえぇぇ!

ははははh

 僕のぴぐが なんか言ってますよーーー!

 


これが・まあ僕のPSPのデータです!

ははははは

本も買いました!

村長頑張らないと・・・・・

はあぁぁ

 
ではでは! 










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです !合格

はははははWWWWW!

モンハンで・・ジエン・モーランの防具作りました!!!

はははは!www!

大地の龍玉が、手に入りませんので、手伝ってもらいました!ヾ(@°▽°@)ノ$やんちゃのモンハン?釣り??

ははは!wwwヘ(゚∀゚*)ノ

何回かやったら出ました!!!!W

嗅ぎ取りで。・・・・。

はは

よかったです!

うれしかったです

今、ハンターランク5です!

村長クエスト
 が今!
緊急クエストが出てます!
はは
!!

ジンオウガです」!

まじでぇーーーーーーーーーははh!www2w

2\\\\\\\

がんばってやりたいと思います!

wwww




ではでは!!wwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。