早起きできた(といっても10時くらいウインク)ので念願のプラタを求めて〜
お店はシンガポールにお詳しい方に2軒教えていただいて、
そのうちの1軒です。
 

PayaLebarの駅から歩いてみました。

暑いだろうと駅でポカリスエット(これだけなぜか1ドルだった)を買ってあし

こんな町並みを音楽聴きながら黙々と歩きます。

 

 

あぁ、なんか美味しそうだなぁ。雲呑麺なのかなー。
いや、いや、そこで吸い込まれてはいけないあしあし

 

 

汗だくになりながらお店を発見デレデレ

ん?んんん?

ん〜〜〜〜ポーンポーンポーン

 

おぉ、大賑わい。。こりゃ大変だわ滝汗
どうやって注文するのか・・・
とりあえず人垣をわけておばちゃんにプラタの枚数を言い
近くの席で待つことに。いやぁWATING SHEETがすごいことになってました。
いつたべられるのか・・・チーン

 

 

連係プレーをみながら待つこと、、1時間弱かな・・・

やっとやっと!!!きましたよーーーーアップアップ



これこれ。これですよ。美味しそう。焼きたてで熱々。サクサクラブラブ
カレーはマトンでした。スパイシーで美味しい。。
あぁ。これはいい。待った甲斐がありました。

Lさん、お店教えていただきありがとうございましたちゅーラブラブラブラブ