2010-01-20 14:53:43

よく分からないままで・・・

テーマ:ブログ

一週間ぶりの滋賀での稼動。


新台入荷がたくさんあり、牙狼の島が・・・・・


移動していただけでした(;´Д`)ウゥゥ


本来ならわき目もふらず牙狼に着席なのですが、「釣りバカ日誌」に普通着席しています(;´Д`)ハァハァ


10000円も普通にスルーして、本日投資合計16000円でBIGを頂きました(;´Д`)ハァハァ


4連荘してくれたのでほぼチャラになったのですが、21:00過ぎともなると


「哲也」「ベノムの逆襲」にも空き台が・・・・


打つに決まってます( ̄ー ̄)b


哲也で10000円打っても熱いリーチすらならず、隣に座った人が500円で


キュインキュイン♪鳴らしてたらテンションも下がります。


今度はベノムで勝負( ̄ー ̄)ニアリ


まったくゲーム内容を知らないので、面白みに欠けると思っていると


画面が2分割に???


3分割に???


キュイン♪と鳴ってくれてますけど・・・・・


連荘はあれよあれよと246連だったか248連だったか忘れちゃいましたが


お座り一発60000万換金させて頂きましたヾ(^o^ヾ)


今後も座るか?と言われるとちょっと微妙・・・


ネット徘徊で情報を探してみます( ̄ー ̄)b

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yanpinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ヤンシロウさん、ご無沙汰してます

ベノム打ったんですね、うちの近所には入ってないので見たことすらありません

変則スペックなので、わかり難いと思いますが

大当り後アタッカーが20回開閉します。
アタッカーに玉が入ったとき(だと思いますが)
大当り抽選を行います。
1回目~19回目までの開閉時大当り確率は1/20
20回目の開閉時の確率は1/1.9と破格の確率となっており

それぞれ、大当り当選した場合に、そこからまた20回の開閉を行います。

で、以下ループという仕様のようです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。