Today 's yanotch ~今日のやのっち~

都内近郊のフィットネスクラブ、スポーツ施設でインストラクターをしている<矢野かずみ>のオフィシャルブログです


テーマ:
近頃、代官山BOOTYオープンのお話とアップ
アーノルドクラシックのレポート筋肉
のような投稿ばかりでこちらのご報告が
すっかり遅くなってしまいました💦

ちょうど1ヶ月前、アーノルドに旅立つ前の
2月下旬にサントリーの
『澄みわたる梅酒』キラキラキラキラ
のCM撮影が行われ
私もボディビル界の先輩方と共に二日間
撮影のお仕事に協力させて頂きましたビックリマークビックリマーク

先週からネットでご覧頂けるようになりましたので、
まだ見ていない方はこちらからどうぞ!!

この中の三編に私が登場していますよウインク

一つは声だけの出演上差し
もう一つは身体だけの出演上差し
あと一つは名前と全身(端っこの方でポージングしてます)OK

撮影は2月下旬の寒〜い日❄️
世田谷区内にある某ハウススタジオでした。
{10035339-B3F9-421A-BC7B-0D90A3524200}

{E19BC09A-88F8-4EA6-9063-BD0335652689}


オフシーズンのちょっとお腹ポッコリのボディ
ですがアセアセ
気合い入れて昨シーズンの試合で着ていた
ピンクのビキニ👙でガンバって来ましたてへぺろ

2日目は鶯谷(東京キネマ倶楽部)で行われ、
こちらは暖かい室内での撮影ルンルン
{2D254B8D-2804-42C7-BB20-0204A71C6C33}

{1A05E135-2E54-40A5-B97F-19DC44C66CA6}

{E3D46F28-A986-4CBA-8230-5946E236B3DE}

{C511D5C7-C159-40E9-9C31-0276AA6E7434}

{6D6F3849-2359-4B5A-92DD-C7BD34595B58}
{124E5D08-C534-4A1C-B855-F374671F28B6}


普段はフィットネスクラブでインストラクターとしてレッスンをしたり、
ジムで指導をしたり、
トレーニングをしたりの毎日ですからDASH!
こういう撮影の現場に足を運ぶことって
本当に貴重な機会です!!


あらためて一つのCMや番組が、
どれだけ多くのスタッフが関わり、
どれだけの長い時間をかけて
製作されているのかが
よ〜く分かりましたびっくり
{B2CCE888-9021-4B8F-B418-6B58BE0BFDF7}

ホント一日異業種体験というか
いい社会科見学が出来ましたねぇキョロキョロ






でも私がこんなお仕事をさせて頂けるように
なったのもアップ
コンテストに向けて身体作りやトレーニング
を始めたのが元の始まりビックリマークビックリマーク

トレーニングで身体が変わると筋肉
人生も変わったっていう方流れ星
たくさんいますチョキ


そろそろ春ですしチューリップ赤チューリップ紫
皆さんも是非新しいことにチャレンジして
みませんか?



BOOTY FITNESS代官山でも
トレーナーとして指導させて頂きますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さいビックリマークビックリマーク

迷っている方、まずは体験のご予約からどうぞアップアップ
{509FA393-B43B-4EE7-8C8C-0228336E6555}



ちなみにサントリーCMの完成品は
こんな感じですOK{E2E61566-3D0B-47EE-AE75-861CE984D6A0}

{91C4F9E9-EB01-45E8-A855-4E0DFA638CA8}

エッ⁉️どこにいるか分からない?

先輩方に紛れて
今回も端っこで可愛く脇役していますよ〜ウインク


これから夏に向けてまた大会シーズンが始まりますアップアップ
『コンテスト本番』では
ステージの主役流れ星流れ星キラキラキラキラ

になれるようガンバります筋肉おねがい

{F3460FE8-0BD4-4A04-B8F2-D9266B4B7CA2}




私の元気の元ビックリマークビックリマーク
アサイープロテインはこちらからどうぞ下差し
{4459D2B6-7A86-4323-9CA6-C399A4CF41B3}
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。