2009-08-13 18:06:20

夏合宿

テーマ:ブログ
ヤノッチhappy lucky Go!-090813_174856_ed.jpg
今日明日は毎年恒例の夏合宿ふぉー~~
みんなでMTB散々乗ってからのビールは格別ふぉー~~
今日は午前中土砂降りの雨・・・
「どうする~?」って相談してたら一瞬雨が止んだ・・・
「もう行っちゃおうぜ!」って見切り発射したらその後は「ピーカン!」ってか物凄い蒸し暑さ・・・死んだわ~~~
ちなみに今夜はBBQふぉー~~今愛煙家○田さんは炭火準備中・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヤノッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。