矢野酒造みよちゃんのブログ

佐賀県鹿島市矢野酒造の日々の出来事、気がついたことなどを書いていきます。


テーマ:


矢野酒造みよちゃんのブログ-sasebo


佐世保の西海橋に寄りました。お昼は、渦が大きくなるとの事で橋の上からカメラで写しました。写真では、あまりわかりませんが、昔、この橋で見たのと、同じ感覚でした。連休もあり、車が多くやはり「ゴールデンウェーク」だなと感じました。その後、民生員の仕事として「新町会食会の方、ネットワーク」の方々の旅行の下見で目的の「音浴博物館」に足を運びました。山の中に小学校の分校を利用しての博物館でした。天気に恵まれ、自然の景色の中、時間が止まったような音の世界に引き込まれました。昔のステレオでのレコードの音は、とても柔らかい音色でした。不便な所ですが、一度は、行ってみる価値があると思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。