おはようございます🌄

昨日、今日といつもに比べ少し早めの活動開始です。

ってか朝寒くないですか~ガーン
布団から出たくない病が顔をのぞかせます。

こんな日は自販機で温かいコーヒー買って手のひらで挟んでコロコロしてやるっ!!
と思って買ったら、

『ビロピロピロ音譜

はてなマークはてなマークはてなマーク

『2222』

おおっ!なんか知らんけ数字揃ってる!?

そしておもむろに「さあ!もう一本好きなものを選ぶがよい」とばかりに光るボタン。
しかし温かい飲み物のラインナップはほぼコーヒー!
コーヒー大好きだけどこの後の仕事を考えると尿意が心配される真顔(笑)
ってことで、


『ゆずれもん』頂きましたウシシ

朝からちょっと幸せな矢野ですアップ

今日も楽しい1日にするぞー!

ぼちぼちいきましょコーヒー


出演情報
ポールシフト本公演
『戯曲now』

【ものがたり】
幼馴染みの一円拾(いちえんひろう)と下町春斗(したまちはると)は若手映画監督の登竜門の映画祭にてグランプリを獲得する。
しかし、歴代初となる同率グランプリとなる。その同率であった監督も実は一円達の幼馴染みで、過去に問題を起こし映画製作を辞めたはずの追越祐司(おいこしゆうじ)であった。
そして、賞を受賞した若手監督達の中から1人、 映画製作の特別待遇が受けられるという試験に挑戦することになるのだが…

【作った人 】日野祥太

【やる場所】 SPACE雑遊
(東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F)
・新宿三丁目駅C5出口目の前
・JR新宿駅 東口より徒歩10分

【出る人】
矢野竜司/山内芹那/里佳津乃/山口祐介/垣内健吾/大熊誠一郎/さゆり/川崎優太/濱野尚美/佐倉有姫/日野祥太/ほか、

【やる時間】
2月
25日(木)14時/19時
26日(金)14時/19時
27日(土)14時/19時
28日(日)14時/19時
29日(月)13時/17時
計10回公演

【おねだん】
前売の人 3000円
当日の人 3500円
おこちゃま(高校生以下)2000円
金持ち 5000円~言い値
フリーパス 20000円
みんな(3人組以上で1人あたり)2500円

[矢野竜司扱いの予約はここ]
矢野竜司チケット