2012-02-15 11:27:29

一週間で足を細くする方法

テーマ:ダイエット成功例

足やせエステティシャンのミエです。
 
私が紹介している足やせエクササイズ・エア自転車こぎを実践後、1週間で2cm細くなったとご連絡をいただきました。
 

ご本人に許可を頂きましたので紹介させてもらいますね。
 
-------
初めまして!^_^♪( ´▽`)
キルミーです!!

ミエさんの足痩せエクササイズ「エア自転車こぎ」を6日からはじめて9日目ですが、なんと!!
何をやっても細くならなかった脚が7、8日で-2cm細くなりました!!
マジックのようですねo(^▽^)o

皆にも「脚細くなったね~」っと言われました!!
2cm細くなっただけでこんなに変わるんですね!!

見ただけで脚細くなったと自分でも分かりました!
このことを友達に言うと、友達も「やりたい!!」と言って今実行しています♪───O(≧∇≦)O────♪

また結果がでたら連絡します!!
長文失礼しましたo(^▽^)o

-------
 
むくみでお困りの方は、ぜひエア自転車こぎを試してくださいね。
 
早い人なら、1週間もあれば効果を実感できますので♪


一週間で足を細くするエクササイズ・エア自転車こぎ
 
 
AD

コメント

[コメントをする]

398 ■無題

はじめまして(^^)

筋肉太りの人にも効き目、ありますか?

399 ■無題

アメンバー申請させていただきました。
メッセージがおくれないためここにてコメントさせてもらいます。

最近下半身が気になってきました(>_<)
なのでこのエア自転車コギをやってみようと思ってるのですが写真をみながらやりたいのでアメンバー承認よろしくお願いします。

400 ■アメンバー申請させていただきました


アメンバー申請しました!
コメントを書くところがなかったので、
ここに書かせていただきます!( ;´Д`)

今年高校生になって、自分の体について深く考えるようになりました。
ふと思うと、まわりの友達はみんな足が細くて自分の太い足と比べてしまいます(T ^ T)
最近ではいろんなエクササイズを試してますがうまくいきません(/ _ ; )
なので、友達から聞いた矢野さんのダイエット方法を試してみたいなとおもってます!!
承認お願いしますm(_ _)m

401 ■無題



はじめまして。

エア自転車こぎをやってみました。
でも…あまり効果が得られません。
2日でー1cmも減りません。
本当に効果あるのでしょうか?
それともやり方が間違っているのですか?
どうしたらいいでしょうか?
お願いいたします。


402 ■無題

一ヶ月やりましたが、全然でした

403 ■!!

寝てやるんですか?

404 ■Re:無題

なn> YUKARI ( ∞ ) さん



寝てやるもんなんですかね?

405 ■無題

あのー
効果なしってとこですか、

406 ■アメンバー申請お願いします。

はじめまして。
ミエさんのアメブロが見たくてアメーバに登録しました^_^
元々細い体型ではありませんでしたが現在二人目を出産して体型戻しを頑張ってるところミエさんの記事に目が止まりました(^o^)/
よろしくお願いします(≧∇≦)

407 ■無題

初めまして、コメ失礼します。

私は、今の体型が正直すごく嫌いです。
上半身はまだ許せるとして、問題は足なんです。太ももやふくらはぎは床につけるとむにゅってなります、その時に太く見えるのが嫌で嫌で仕方ありません。
私服は、スカートが好きで結構持ってるのですが、なかなか自身が持てなくて結局ロング系のものになってしまいます。

(長くてすみません汗 本題はここからです)
もうそんな自信をなくした生活とはさよならしたいんです。そしてネットで「ダイエット」と調べて出会ったのがミエさんの「ペダルこぎ」の記事でした。簡単そうだ、やってみようかな、と思いメモりました。コメ終わったら早速トライしてみようかと。
他にもお尻上げなど色々あったのでそちらもあとでやってみようと思ってます。

長くなって本当ごめんなさいm(_ _)m
アメンバー入れてもらえば光栄です✩

408 ■無題


メッセが遅れなかったので
コメントから送ります。

ブログを読ませていただきました。
感想とかを見ていてわたしもこれなら
続けられると思いました。

メールができないため
メール講座は受けられないですが
ブログの方を実践したいです。

よろしくお願いします!!

409 ■無題

ミエさんのブログを読みたくて登録しました!アメンバー申請でメッセージの送り方がわからずこちらから失礼します。

中学生のころからふくらはぎが太いのを気にしています…今は太ってしまったので、ダイエットと一緒にエクササイズをしています!いい結果報告ができるよう頑張ります!!よろしくお願いします。

410 ■無題

エア自転車こぎ効果ありっ
楽しくなって何分もやってたら
細くなりました!!!!!!!!!!
ありがとうございますっっ(*´∀`*)

411 ■無題

いまいち効果無しってとこですか....

412 ■無題

はじめまして!
RNAと申します。
アメンバー申請させていただきました。メッセージが送れなかった為、コメントさせていただきました。宜しくお願い致します。下半身、脚痩せをいろいろ試してますが、ダイエットをしても上半身だけで下半身、脚は全く痩せません。冷え性で代謝も悪いです。特に太ももが気になり、外側が張ってるので骨盤の歪みもあるのかとも思うんですが..。本当に悩んでます。セルライトもどうにかしたいです。エア自転車こぎで頑張ってみます‼
宜しくお願い致しますm(__)m

413 ■無題

あめ申させて頂きました‼‼‼
本気で痩せたいんでぶろぐ参考にさせてもらってます‼‼‼‼
よろしくおねがいします‼‼

414 ■はじめまして!!

はじめまして!!もかかです☆
今足が補足なりたいので、エア自転車こぎ頑張ってみます!!

415 ■ごめんなさい(>人<;)

補足ではなく…細くです……。
間違えてしまいました( ;´Д`)w

416 ■無題

はじめまして、なちゃこです。
アメンバー申請しました。
学生の頃からずっと足が太い事がコンプレックスです…どうにか細くしたいので、色々と教えてください。お願いします!!

417 ■無題

エア自転車こぎって足に筋肉がついて逆に太くなったりしたいんですか?

418 ■無題

はじめて たぁちゃです
アメンバー申請しました

色々とダイエット頑張っているんですが、なかなか足が効果がなく悩んでいます
何とかきれいなお母さん目指して頑張りたいと思いますので宜しくお願いします

419 ■実践

実践してみます!一週間たったら効果あるかな…

420 ■無題

こんばんは。
先日アメンバー申請をさせていただいた者です。
メッセージが送れなかったため、こちらのコメント欄から失礼します。
脚痩せで検索してミエさんのブログを見つけました。
数日前から自転車こぎやヒップアップのエクササイズを実践しています。
ずっと太い脚がコンプレックスだったので、がんばって細くしたいです!

よろしければ、アメンバーを承認していただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

421 ■無題

初めまして
私は昔から足が太いのがすごく悩みで
痩せたいのに体力がなくて続かないの繰り返しでした
これなら出来そうなので頑張っています!
ぜひ承認よろしくお願いします

422 ■足が・・・

足が重くて腰痛い・・・

423 ■こんばんは。

どうしても足を細くしたいので、参考にさせて頂きたくアメンバー申請と読者登録させていただきました。よろしくお願いします。

424 ■質問♪

エアー自転車は、何分やったらいいんですか!?

425 ■無題

二週間で2センチ細くなるのはすごいです☆私は太ももが太いので実践してみたいと思います♪

426 ■無題

1週間頑張りまーす( ̄▽+ ̄*)

427 ■無題

私は、今中学3年生なんですが・・・私は。小学校2年からぶくぶくと越えて小学校5年生からバレーをし始めて足が少し細くなったんですが・・・中学校に入ってからソフトボール部に入ってまた太ってきました!!
今、年頃で足が太くて悩んでいます!!
後・・・お尻が大きくて家族に大きい大きいって毎日のように言われています!!
どうしたらいいですか?
ちなみに・・・12月の中旬に私の好きなアーティストのコンサートに行くんですが・・・足が太くて足が出せなくて、でも周りの人は足などを出して可愛くしてきていてどうしたらいいかわかりません!!教えてください!!

428 ■無題

こんにちは。セルライトとむくみに悩んであるので、細く健康的な脚を目指したいです!承認お願いいたします。

429 ■アメンバー申請させていただきました

アメンバー申請させていただきました。コメント書く場所がわからず、そのまま送ってしまいましたのでこちらからコメントさせていただきます。
半年くらい前から徐々に5キロほど増えてしまいダイエットしているのですが、なかなかうまくいかないのでネットを検索してこちらのブログにたどり着きました。
元カレをみかえすためにも痩せたいです!足、ウエストが太いのでこちらのブログを参考にして細くしたいです。
アメンバーの承認お願いします。

430 ■無題

エア自転車こぎは、何分間すればいいんですか?

431 ■お願いいたします!

こんにちは、初めてましてです。
私は中学生なんですが、最近部活をはじめまして
前より食欲がわいてきて、よく食べるようになりました
そのせいか、足回りが太くなり遊びに行くときもスカートやジーンズを履くのを躊躇います....
周りの友達も足がきれいな子が多くとても憧れま
す!!!!
この悩みを解消したいです。よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

432 ■申請しました。よろしくお願いします。

私は中学生です。最近部活をやる時間がへり夏から5kgくらい太ってしまいました。
足とかお腹とかがすごく太いです。まわりの子はみんな細くて羨ましいです。私もスラリとした体型になりたいです。
よろしくお願いします。

433 ■参考になりました!

ありがとうございます。(^-^)
わたしも脚やせダイエットについてオススメをブログで紹介しています
http://tuiteruto.seesaa.net/article/385582427.html
ので、今後もコチラを参考にさせて頂きます♪

434 ■ありがとうございます

大変、参考になります!わたしも脚やせについてオススメをブログで紹介していますので、今後も参考にさせて頂きます♪

435 ■参考になります

ありがとうございます♪わたしも脚やせダイエットについてオススメをブログで紹介して色々研究していますので、今後もコチラのブログを参考にさせて頂きます♪

436 ■無題

何回も登録してるんですが
メールが来ません(T^T)
もうおわったんですか?

437 ■書けないので

メッセージが書けないのでこちらに書かせてもらいます。私は本気で足を細くしたいのでアメンバー申請よろしくお願いします。

438 ■無題

こんばんは。
私は15歳の今年で高校1年生になる女子です。私は剣道やバドミントンをやっていたということもあり、太ももだけが異常に筋肉が発達しています。
今日おばあちゃんと買い物に行きました。
今まで普通に履けていたサイズが、、、、太ももできつくて、なんとか入るのですが、とてもきついです。ピチピチのズボンを履くのが恥ずかしいです。
高校1年生。オシャレも恋もしたいんですが、こんな足だと、今までのように短パンなどが履けません。
ぜひとも太ももが細くなる方法詳しく教えてください!!お願いします!

439 ■アメンバー申請させていただきました

アメンバー申請をしたのですが
コメント書く欄がなかったので
どうしよう…と思ってました。
ほかの方はブログのコメントに書いていたんですね…全然気づきませんでした…

たまに『身長と、理想の太ももサイズ』というような題のグラフとかを見かけるのですが、
それに私を当てはめると自分の太ももサイズは理想のサイズより5㎝も太くて…
まわりの皆はショートパンツやスカートを履いているのに
私は太ももが気になってショートパンツやスカートは履いたことがありません。
最近、本当にやばいのではないかと思い始めました。
本気で足を細くしたいです!
承認お願いします!

440 ■よろしくお願い致します!

みなさんと同様、アメンバー申請をしましたがコメントが送信できませんでしたのでこちらにコメントさせていただきます!
知らない土地にきて友達もいず、妊娠出産をしたのですがストレスの為か、体重が減らず、5年で10kg増えてしまいました。でもやはり痩せていた時が一番自分が輝いていたと思いだしこのブログに辿りつきました。頑張りたいとおもいます。承認よろしくお願いいたします!

441 ■無題

ahaha

442 ■アメンバー申請させて頂きました!

コメントを書く欄がなかったのでこちらにコメントさせて頂きます( *˘ω˘ *)

昔から足の太さにコンプレックスがありました…。しかしこちらの記事を読んで希望が見え頑張ってみよう!と現在思っています♪
アメンバー承認して頂けると嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

443 ■こんばんわ

始めまして。10代女子です。皆様同様にアメンバー申請をさせていただきました。年齢制限のためメッセージが送れなかったのでこちらのコメント欄にて失礼させていただきます。
私が、脚やせしたい理由は先輩を振り向かせるためです!!!また、私の通っている学校は私服なので夏にショーパンを履いた際に太さが際立ってしまうのです…!!なので、夏のショーパンに向けて&イケメンの先輩にちょっとでも振り向いてもらえるように脚やせをしようと決意しました。
私は、洋梨(?)体型で下半身が太いのです。太ももも足首もアキレス腱ももう、女子のものではありません…。男子の方が細いぐらいです。また足も短くヒップが残念なのでミエさん提案のストレッチ(?)を欠かさず続け下半身改良に挑もうとしているところです。
私は、まだ10代とはいえ本気です。若いうちに自分を変えたいのです!!3日坊主で終わらせるつもりはありません!!
長々とした決意表明と自己紹介になってしまい申し訳ございません…。
アメンバー申請が通ることを楽しみにしてます♡

444 ■皆さん同様......

こちらで書かせていただきます♪
もう何年もダイエットをしてるのに足だけは痩せずにいて自信が持てない上に街で知らない人にすれ違いざまに「お前みたいなのは大根足って言うんだぜ」と言われ笑われてしまいました。
是非この方法で細くして自信を持って好きな服装して出かけたいです(ノω・、)
よろしくお願いします!!!!!

445 ■お願いします

私はバレエをやっていたんですけど、だんだん脚が太くなり今では、ふくらはぎが35センチです。
脚が、細くなりたいです。脚やせメール講座を受けています。
ぜひ、アメンバーになってください!お願いします。

446 ■足痩せダイエット成功の秘密

とても参考になります。

私も足を細くする方法に
ついてオススメをブログで紹介
していますので、
http://tuiteruto.seesaa.net/

こんごもこちらのブログを
参考にさせていただきます。

447 ■お願いします!

はじめまして!
私は友達に脚が太い、短いと言われます。

脚が、細長くなる方法はありませんか?

あったら、ぜひ教えてください!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード