テーマ:

昨日は天クラTシャツを着てまたまたゲームのがっこうに出演しましたよっダイヤモンド

たくさんの方が見てくれたと聞きました嬉しいいい照れラブラブ

 

{D35D86B7-E76E-45AB-9E0C-AEC2FA095778}


スタッフの方や、プルさん、本編放送に出演されているガッチマンさんや

アシスタントMCの高井舞花さんもとっても優しくて素敵な現場キラキラ

見てくれた皆さん、コメントくれた皆さんありがとうございました照れラブラブ

 

最後にはプルさんのお尻にキーック!メラメラ

 

{981492E6-C474-4943-8738-E3495A0D7FAE}

 

{74BFB8B7-C301-4548-B869-5AFE3383DF32}


キックし終わったあとのわたしにっこにこ(笑)

割りと本気でバシっといったのでいい音してましたね付けまつげ

実際キックしているところが見れなかった人はタイムシフトで見てください照れむらさき音符

(プルさんのファンの方すみませんでした。)

 

それからすっかりブログ書き忘れていたんですが

天空のクラフトフリートファン感謝祭、みなさまお疲れ様でしたーっキラキラ

プレイヤーの皆さんのお顔を見ながらお話出来てとっても嬉しかったですリボン

 

皆さんの熱い戦いを目の前で見て改めてこのゲームって凄いなあと思わされました...!

 

プルさんも昨日のゲーがく放送で言っておりましたが

目標をもう一度しっかりと意識し直して高みを目指していきたいと思いますっ!メラメラ

 

ロゼワイン矢野彩世シャンパン

Twitter (@yanoayase0311)

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

遅くなりましたが10日の公演をもって

音楽劇、青い鳥 終幕致しました照れキラキラ

来てくださった皆さん、ありがとうございました赤薔薇

 

公演前のアップ中、ストレッチしてます目(笑)

すっぴんなのでズーム禁止っ!

 

私はチルチルとミチルのお供でありご都合主義な

裏切り猫のチレットの精(そして猫のチレット)を演じましたニコまじかるクラウン

 

 

 

にゃーーん!

メイクさんのヒデアツさんに色々教えて頂きながらどんどん猫に!

最初はキャッツみたいにガッツリメイクだったんですけど

私のチレットのキャラクターを活かすために人間味のある猫顔にして頂きました口紅キラキラ

 

 

全体はこんな感じでもっふもふでした流れ星

隣は犬のチローさんっ!

ふたりしていろんなキャストにしっぽをいじられてました付けまつげ(笑)

 

 

それからチルチル役、久美子とミチル役のあやかさんっ!

ふたりやBチーム(9日夜公演メンバー)と一緒に旅をすることが

出来て本当に楽しかったですまじかるクラウン

劇中では裏切って夜についたり、松本梨香さん演じる光の精と敵対したり...!

いろ~んなシーンを演じられてとても嬉しかったです赤薔薇

 

 

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、キャストの皆様

そして演出の伊木輔さんありがとうございましたダイヤモンドキラキラ

 

ロゼワイン矢野彩世シャンパン

Twitter (@yanoayase0311)

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

誕生日のブログを書くことをすっかり忘れていたショボーンアセアセ

3月11日、またひとつ歳を取りました付けまつげ

 

今年もたくさんの方にお祝いしてもらったり

サプライズしてもらったり...!

事務所にもたくさんのプレゼントやお手紙、似顔絵が届いてましたリボン

私のことを考えてくれた時間がその方たちにあったことを考えると

とっても嬉しい気持ちです...照れラブラブ

 

他にもお祝いしてくれた皆さん本当にありがとうっ!赤薔薇

 

 

これからも応援して頂けると嬉しいですヒヨコキラキラ

いつも支えてくれているみんなに感謝の気持ちでいっぱい付けまつげ

もういやだって時もみんながいてくれるから頑張ろうって思えます。

感謝とかありがとうとかそれ以上に伝えたいのに...っ!

私の語彙力のなさが憎いショボーン汗

そしてっ!これからはもっとちゃんとブログ更新します!(いつも言ってる)

 

ロゼワイン矢野彩世シャンパン

Twitter (@yanoayase0311)

 

香水次回出演情報香水

別世界カンパニープロデュース~青い鳥~

宝石赤劇場 鬼舟文化センター劇場ホール

宝石緑日時 4月9日~10日(全3公演)

      9日 13:00~ / 18:00~

     10日 13:00~

      ※矢野彩世のメイン出演は9日(土)夜公演です。

宝石ブルー演出 伊木輔

 

ポケットモンスター サトシ役で知られる声優、松本梨香さん

なんと...っ!生リーディングで出演されますまじかるクラウン

久しぶりの舞台なので皆さん是非劇場まで会いに来てくださいキラキラ

ハート予約はこちらからハート

 

チルチルとミチルのお供をする猫チレットを演じますニコ乙女のトキメキ

 

 

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。