矢野安奈オフィシャルブログPowered by Ameba

『矢野安奈』オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:


いつも応援してくれる皆様に大切なご報告があります。




私、矢野安奈は
3年半お付き合いしていた婚約者がいて
この度、入籍することになりました。



そして、お腹の中には
彼との大切な命が宿っています!



今、安定期にも入っており、
もうすぐ7ヶ月目に入ります☺︎
予定日は5月になります‼︎



妊娠していることをまだ自分でも
気づていなかった時に
続く体調不良だったり
JELLYをお休みしていた時もあったり
コメントでも心配の声を頂いたりしてて
そのあと、妊娠発覚してからも
こうゆうことでした!ってすぐに言えなくて
たくさんの方に心配おかけしてしまって
本当に本当にごめんなさい!



今では胎動も感じられ、
初めての感覚に
本当に私のお腹の中に赤ちゃんがいるんだ‼︎という実感と
もうすぐお母さんになるんだ‼︎って。

彼もお腹の上から手をあてて
胎動を感じ取ることができるようになり
夫婦共々、とても幸せに思っています❤︎


17日発売のJELLYでも
特集を組んでもらったので
そちらも見てもらえたら嬉しいです!


初めての妊娠で
もちろん不安なこともあるけど
これから2人で支え合って
頑張っていきます!


これからお仕事をお休みするけど、
赤ちゃんとの時間を大切にしつつ
また誌面に出れる日が来るように
頑張りたいと思います!


いつもお世話になっている方々や
これまで応援して下さった方々。


これからも暖かく見守って
頂けたら嬉しいです。



矢野安奈
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

矢野安奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み