2013-04-17 09:00:15

重大発表!!!

テーマ:ブログ







みんなに大事なお知らせがあります。




今日17日発売のhappie nutsに
nutsメイトモデルとして
加入することになりました!!!

photo:02




photo:03




早くお知らせしたくて
この日が待ち遠しかったぞ>_<笑




専属モデルになることは
15歳からモデルを始めて
ようやく叶った長年の夢だったんだ。


何度も諦めようとしたし
一度辞めたこともあった。


けど、やっぱり諦められなくて
悩んだ時期もあった。
なんであたしだけ結果こうなの?って。
思い通りにことが進まないのは
自分の努力が足りなかったから。
体系維持しなきゃいけないのに
どんどん太っていったりね。
それに気付くのにほんと時間がかかった!

やめるって決めた時も
デブで恥ずかしいから。
あたしにはモデル向いてなかったって
言い聞かせて結局は逃げてたんだよね。

去年とあるきっかけで
一度諦めたけどまた頑張ろうって
強く思ったんだ。


事務所にも色々迷惑をかけてしまったけど
ちゃんと謝ってまたお願いしますって
連絡したら
こんなあたしを頑張ろうね!って
受け入れてくれたんだ。


最後のチャンスって自分に
言い聞かせて12月後半から
初めて本気でダイエットもがんばって
-8キロに成功。

そして今年の1月。
nutsのヘアカタの撮影に
RISELからサロンモデルとして
行ったのをきっかけに

2月…専属が決定しました!!!



本当に嬉しくて嬉しくて。
でも夢じゃないよね?って
うたがったりもした。笑



親に連絡したら
よかったじゃん!って
なんか意外にもあっさりしてたけど
nutsいつ発売するの?とか
よく電話来たりなんだかんだで
気にしてくれてた^^

サロンモデルとして載ったnutsも
ちゃっかり二冊買ってたみたい♪



やっぱり努力した人は結果出るんだなって
ダイエットがんばってよかったって思った。



専属モデルはみんな細いし
まだまだがんばらなきゃいけないけど
ポージングとか表情とか
勉強しなきゃいけないこともあるけど
強く思うことは
nutsといえば安奈ちゃんだよね!
って言われるくらいになりたい!



あたしがこうして頑張れるの
モデル活動してなかった時も
応援してくれてたファンの方々、
家族やみんなのおかげ!

ありがとうだけじゃ伝えきれない。



だからこそもっと頑張りたいし
いつか表紙とって
みんなに恩返しできるように頑張る!



nutsメイトの矢野安奈も
応援よろしくお願いします。





みんな大好き。




photo:01





photo:04





iPhoneからの投稿
矢野安奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

わぁああ(ノ_・。)
朝から泣いちゃいました!!あんなちゃんが、いろんな雑誌に出てるときからずっと応援してたんですけど、今ものすごく嬉しいです!!
私は服装とかぜんぜんnutsって感じじゃなくて子どもっぽいのですが、安奈ちゃんがいるから買います!!
安奈ちゃん大好きです(^O^)/
ほんとーにおめでとございます!!
嬉しすぎてにやにやしちゃいます!
安奈ちゃんを目標にダイエットがんばってるのでこれからもがんばります(^O^)/
安奈ちゃんもこれから撮影とかがんばってください!
応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2 ■無題

あんなちゃんならなれるよ!
本当におめでとう!
1番好きなモデルさんが大好きなnutsの専属になって嬉しい!
これからも頑張ってね!

3 ■無題



ホントにおめでとう♡♡♡

あんなちゃんが努力してるのは
みんなに伝わってると思います!

あんなちゃんがnutsメイトになって
自分のことのように嬉しいです☆
これからも紙面でいっぱい見れるの
楽しみにしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

あんなちゃんのペースで
がんばってくださいねʕ•͡ˑ͓•ʔ

ずっと応援してます


4 ■♡

あんなちゃんおめでとー(≧∇≦)
ずーっと応援してたから嬉しい!!nuts今月買う!!!⊂( ˆoˆ )⊃

5 ■ブログにツイッターヨロシク

ナッツメイト注目してます

6 ■無題

Twitterでこのモデルさん可愛いって
思ってブログを読み始めて
どっかの雑誌にのってるのかな~
と気になっていたら
ナッツのモデルになったのをみて
嬉しくなりました!!!
ナッツは毎月かってるので੯ू❛ัू ໒꒱

がんばってください!

7 ■無題

おめでとうー!!!

好きな雑誌の専属に、好きなモデルさんがなったら祝うしかない!
謎に私泣きそうですー。

急いで買いに行かないとー!

これから頑張って下さい、応援してますp(^-^)q

8 ■無題

あんなちゃんまじ可愛いです
nuts好きで読んでるから新人メイト
であんなちゃん!ってなってすごい
嬉しかったです(*^^*)
これから応援します!

9 ■無題


ナッツ大好きです~
ナッツメイト大好きです~
応援します。頑張って下さい♡

10 ■無題

あんなちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

買うねっ!

これからも応援してる

11 ■無題

ほんとによかったね!

おめでとうっ\(^o^)/

あんなちゃんがでてるから
これからnuts買います!!

いつもあんなちゃんの顔
もっとみたいな~って
おもってたから
私もすっごく嬉しいです♪

大好きです!!
がんばってください♡

12 ■おめでとう‼


凄い重大発表ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

記事見たときびっくりして
声も出ませんでした( ̄▽ ̄)笑

モデルって大変なんですね、、、
そう簡単になれる事ではないですね、、、

でも、安奈ちゃんの
気持ちめっちゃ届きました‼

安奈ちゃん15歳でモデルに
なったんですか⁈

私、来月で17歳なんですけど
まだ大丈夫ですかね?

中3のときからなりたくて、
一度諦めたんですが、
やっぱり諦められなくて、、、

何か安奈ちゃんが
思うこと聞けたら嬉しいです‼

13 ■おめでとうございます☆

nutsじっくり拝見してます(´∀`*)
twitterこちらこそ、ありがとうございます♪

安奈ちゃんにとって
良い一日に成ります様に☆

14 ■無題

うぅー自分の事みたいに嬉しい(´;ω;`)

安奈ちゃんが色んな雑誌出てた時から好きだしダイエット頑張ってたのも知ってるから本当に嬉しい♪

私も安奈ちゃんを見習って夢に向かって頑張りますヽ(*´ー`)ゞ

ありがとうございまふ★

15 ■無題


おめでとうございます♡
頑張って下さい(T ^ T)♡
あんなちゃんだいすき!!

16 ■無題

なんかそんな気がしてた(笑)
がんばってね!!!
応援してます♡

17 ■無題

あんなちゃん♡
ほんとにおめでとう♪
今日買い行きます☆
あんなちゃん大好きっ!!

18 ■無題

さっきナッツ買いました♪♪
あんなちゃんかわいすぎる♡
憧れます!
たくさんブログ更新して下さい♡

19 ■おめでとうっ

応援してる!!


でもダイエットほどほどにね!
nutsはセクシー系お姉さん雑誌やし、ガリガリは色気ないから(´・ω・`)

20 ■無題

おめでとうございます♡
毎月絶対買います!!
大好きなあんなちゃんが毎月載ってるの楽しみ♡
あたしもあんなちゃん見習ってダイエット頑張ろうと思いました♡!!

21 ■無題

ほんとにおめでとうございます!!

安奈ちゃんだいすきです♥
ずっと応援してます♥

22 ■無題

びっくりしました(o;^;o)ノ
ほんとにおめでとうございます(o>ω<o )
買います☆∩∩嬉しいです(>_<)

23 ■無題



久しぶりのコメだけど、
ほんと、おめでとうございます♡

まぢ、嬉しい\(^^)/
これからも、応援してます(=‘x‘=)

24 ■無題

あんなちゃんおめでとお!
お金なくてnuts買おうか買わないか
悩んだけどあんなちゃんがいるから
買っちゃった♪(/ω\*)
あんなちゃんずっと憧れ!
頑張ってください!

25 ■無題



おめでとうございます♩♩
じつは安奈ちゃんと中学同じで
まえからみてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
がんばってください!

26 ■無題



おめでとうねあんなちゃん!
ほんとうにおめでとう!
nutsの専属モデルになれて
よかったねッ

あんなちゃんが頑張ってきた
結果だね(^^)

わたし雑誌みるよ!
あんなちゃんのこと応援たくさんする

わたしも運動してちゃんと
ダイエット成功させるヾ( ^ω^)ノ

おしごと頑張って下さい☆



27 ■無題

はつこめです!
そしてnutsおめでとおございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うち、nutsわたまにしか買わないんですけど
今月号わ絶対買います!!!
買ったらTwitterで報告します♡♡♡♡

28 ■無題

めっちゃ嬉しい❤かわぃぃ*\(^o^)/*
あんなのショートの時の写真が見たい!
あとメイクとかしりた~い

29 ■無題

あんなちゃん本当におめでとうございます!!
これからもずっと応援してます(*^o^*)

無理せずに頑張ってください(>_<)

30 ■無題

安奈ちゃん.おめでとうございます♡♡

ほんっっっとに嬉しいです(*☻-☻*)♪
やっぱり努力したら良い事が
あるんだ!って感じました!!!

これから.もっともっと人気者になっても
ず ~ っと変わらず影から応援し続けます♡
だから.安奈ちゃんらしくこれからも
頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

身体には気をつけてね♡♡

ほんまにほんまにおめでとう!
いっちばん.大好きです♡

Gusto kita♡

31 ■お祝い★!!


安奈ちゃん…
専属モデルおめでとおぉーございます★

うちは初めpopteen読んでて安奈ちゃんの
ファン。そして憧れになりました☆
可愛いとかゆうのもそうだけどー
コメントとか返してくれて、
そんな優しいところとかもほんと
大好きだし憧れです!!!!!
こないだのnutsも見ましたー
これから買います(笑)

うちは安奈ちゃんがどこのモデルに
なってもずっと応援してます!
もしも辛いこととかきついことあっても
応援しているファンの子がいること
忘れないで無理しないで
頑張って下さい☆☆☆

ほんとにおめでとう★★★★★

長文でごめんなさいw

32 ■無題

おめでとうございます(´ω`*)
自分のことのように嬉しいです(*^^*)
nuts買います!!
あんなちゃん見てると自分も頑張ろうと
思います( ;∀;)はーと
努力は裏切らないですよね(* ̄∇ ̄)ノ

33 ■無題

nut買って見てた時に
この人まぢ可愛い(>_<)♡て思った人が
安奈ちゃんだたとー(>_<)♡
だけん、あたしの中でわ
それからほんと憧れの存在♡
しかも大好きなnutの専属モデルとか
ほんと嬉しい(>_<)♡
頑張って下さい!毎月買います♡

34 ■無題

nutsの専属モデルおめでとうございます!
目がくりくりで顔小さくてスタイル良くて、egg出てた時から大好きで憧れてますo(^▽^)o

nutsはあんまり読まなかったんですけど、
これからは安奈ちゃんが出てるので絶対チェックします(((o(*゚▽゚*)o)))
これから毎月、安奈ちゃんが見れるなんて幸せすぎます!!!

35 ■専属おめでとお( ゚∀゚ )

eggの時から杏奈ちゃん好きです。
あたしは、natsずっと買ってるんです
けど、まさかずっと好きだった
杏奈ちゃんが専属なるなんて凄く
嬉しいすぎです!痩せてもっと
可愛くなりましたよね♩あたしも
今ダイエットしてるので杏奈ちゃん
見習って頑張ります!natsで頑張って
下さい!応援してます。

36 ■無題

あんなちゃーん♡
まぢおめでとうー(o^^o)♡
eggからあんなちゃんのこと好きで
ずっとブログみてたりしたから
まさかあんなちゃんもナッツメイト
なるなんてぇ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
ずっとおうえんしてるよーお*\(^o^)/*

37 ■無題

あんなちゃーん♡
まぢおめでとうー(o^^o)♡
eggからあんなちゃんのこと好きで
ずっとブログみてたりしたから
まさかあんなちゃんもナッツメイト
なるなんてぇ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
ずっとおうえんしてるよーお*\(^o^)/*

38 ■安奈ちゃん♡

おめでとー♡♡
絶対読まなきゃ♡
これからも
かっこいいけど
かわいい安奈ちゃんでいてください♡

39 ■無題


あんなちゃーーん♡♡
ほんとーにおめでとおっっ(;_;)♡

nutsも毎月買ってるし
安奈ちゃんもだいっすきだから
もうめっちゃ嬉しいです♡♡♡


安奈ちゃんと同じ髪型なるために
20センチも髪切っちゃうくらい
だいすきだよー♡(笑)

Twitterで覚えてるよーって
言ってもらえたの嬉しすぎました!

これからファンも増えて
簡単にリプ返ってこなくなっちゃう
かもだけど覚えててくれたら
うれしいですっ♡♡

40 ■無題

あんなちゃん!
専属おめでとうございます(;_;)
嬉しすぎて初コメしちゃいました!

すっごい昔のポップとかeggでてた頃から
密かにファンでした♡

いままでnutsたまにしか買ってなかったけど、あんなちゃんが専属ならこれから毎月買うことにします♡

ほんとにおめでとうございます(;_;)!
あんなちゃんのおかげでわたしも頑張ろうっておもえました!

これからも頑張ってください(o^^o)

41 ■すーき

うちはeggの時代からめっちゃ好きでした!

めっちゃ可愛いし顔ちっちゃいし
安奈ちゃんは憧れの人です※

eggの時のギャルな安奈ちゃんも好きやし
今みたいな大人の安奈ちゃんも好きです!!!!

これからも頑張ってくださいっ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み