矢野安奈オフィシャルブログPowered by Ameba

『矢野安奈』オフィシャルブログPowered by Ameba



【 JELLY / 毎月17日発売】




お仕事のご依頼、お問い合わせ等はコチラ
【 株式会社ユニーク 】
info@unieek.jp

♡ファンレター宛先♡
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町7-7スカーラ代官山1F
(株)ユニーク 矢野安奈 宛


テーマ:







テーブルラウンドの後は
ゲストの皆さんへのサプライズで
ガーデンの方にデザートビュフェを用意したよドキドキ



絶対に晴れて欲しかった理由のひとつが
これだったの\(^o^)/


{13158B2B-E52E-4B6D-984D-98DB097D5E9D}

私達は式が終わった後控え室で頂きました

{28777A44-CF92-4FE7-8509-43EE1D146561}

{FDFDFAC9-79BE-493A-8939-2A7CD4E16093}



この後の緊張(それについては後ほど)を
ほぐす為にワインを飲む花嫁ウエディングドレス


{5D72DA1F-A887-4776-8086-319014029AAD}
  

{30B3B29F-5BA7-4096-B27B-E4E74DDDDC9B}

{78828E5F-32E8-457C-B3A5-007AFCAFAA57}


{708D4EE2-3C37-4A7F-820C-C7AFCEB808B0}
{E69D1181-DC61-404B-9A76-372C451A43BB}




ここでも写真timeカメラキラキラむらさき音符ハート








デザートビュフェの時は
みんな自由に動き回ってて
学生時代の時にあった自由時間みたいな感覚で
すごく楽しかったのドキドキドキドキドキドキドキドキ


自分のゲストとゆういつゆっくり話せたのが
デザートビュフェの時だったかも音譜




その後披露宴会場に戻って
みんなが着席したタイミングで
スクリーンが降りてきて、、、

旦那さんが
なんでスクリーン降りてるの?って照れ




実は新郎へのサプライズでビデオレターを
内緒で作りました爆笑ラブラブ



え、最初からじゃない?って知らんぷりする私w


バレるんじゃないかってここに来るまで
毎日ドキドキでした(笑)

そして司会者さんから
新郎宛にビデオレターが届いてますと言ってもらい
え、誰から?ってびっくりする旦那さんびっくり
ここでも誰だろね?って知らんぷり(笑)





流れて状況がわかって真剣に見る旦那さん

{06F589C2-92EC-4EBD-A82C-2E8608A8AC73}





旦那さんと一緒にいるようになって
6年になるけど泣いてるとこなんて
ほとんど見たことないし
サプライズで泣くとは思ってなかったんだけど
感動泣きしてくれてましたえーんラブラブ




{F7C2828E-FB2A-4945-98FF-9E47A25B494B}




ビデオレターは前撮りで撮った写真を使いながら
文章で過去を振り返りながら気持ちを伝えたよ。




そしてその後に
まさかの、サプライズ返しあせるびっくり





{95D6AC22-2B46-40F7-95C4-9B765477EFEA}

その場で気持ちを伝えてくれて



化粧落ちるの嫌で必死に泣くの堪える私w





そして薔薇の花束が出てきて
ひざまずてくれたの

{6DDC84B3-1431-4745-8D90-DF2D6F319162}


まさかサプライズしてくれるとは思ってなかったし
ひざまずいてくれるなんてもっと思ってなかったし
旦那さんが王子様に見えましたww


{6B965B32-2A9F-42D9-80DE-696F30567BDD}



本当に幸せな時間だった
これからもよろしくね




みんなに祝福されながら
こんなに素敵な結婚式を挙げれたことは
一生の思い出❤️

ゲストの皆様、
私達の為に足を運んでくださり
ありがとうございました。





結婚式レポは以上になります

また式場で頼んだアルバムとDVD届いたら
載せれたらな~と思います♪




お付き合いありがとうございました♡

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
矢野安奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み