ぼんちあげの日記

Easygoingness of diary


テーマ:
今日朝の2時間  しかし喰ってくるのはハネばっかり
{C8B5DDFE-B407-4BBC-8021-A711D6B02175}

{1C50BE4F-8613-44B7-A4E7-A0C172F38E12}

{74A94A7D-57FF-4414-A252-2625EEBF73F5}

{B13831A8-4AD5-4693-AC72-80A2E7753CCC}

数は上がったが  次回大潮に期待したいもんだ。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
早朝 時合いの時間に サッサと釣り上げるが
大本命のランカーは出ずだった。レギラーサイズ12匹
朝の7時過ぎに 終了 

{8156BCAA-B6A8-4A9D-A95A-A8C82DDE7C72}

{B7BD1E95-D558-40E1-8B7D-1DB0FF75225B}

丸呑みのバリット赤金  
{81470B39-7E3E-4CE7-A28B-FB5805F358CE}

痛そだから 即お帰り
{EF232F17-D997-4C06-852C-00080CB7F429}


後はタイミングと運ですな

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
湖山池の夕焼けは絶景です。
日本一の池 湖山池 水深は深い場所で8メートルあり
ヘラ釣りやワカサギ釣りが有名です。

{4C1D8D28-984B-4D09-841E-AE4E8381461B}

私の叔母さんの家が この湖山池の前にあり
いつでも こんな夕焼けが見れるんです。

次回は 8月に行く予定 長尾の浜ちゃんに ちょこちょこ釣果情報
連絡しとかないと 次回行った時は酒でも 持って行ってやるか
また 新しい温泉進められるようなきがするぞ・・・



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。