「やのめぐみ」と申します。

作詞、作曲、歌などなど。


テーマ:
MOTHERってゲームに出てくる、どせいさんに似た深海魚を見つけたよ。

と言ってワキワキしてたら、

すごい嫌がられた。

the blobfish

写真キモイらしいので貼らないでおこう。

でも一応リンクは貼っておきます。

皮をむかれたアンコウみたいな感じなので、苦手な人は見ないでね。


深海魚好きかも。

カンブリア期の古代生物系も好き。ハルキゲニアが一番好き。

カエルアンコウ(←最近改名したらしい)ってお魚も好きなのよ。

海の中を歩くんだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

谷之めぐみ(ヤノメグミ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。