節約アドバイザー 家事アドバイザー 時短生活 時短テクニック

日傘を忘れてエライ目にあってます。

日陰ばかり狙って歩いていると
なんかテンション下がりますなぁダウン


天気がいい晴れことは分かっていたの。


だから七分袖のワンピースを着てきたのに。

その七分袖は七分袖で
この前の点滴のアザが出ちゃってるし

テンション下がりますなぁダウン
節約アドバイザー 家事アドバイザー 時短生活 時短テクニックg



隣に座っているおじ様が、咳を撒き散らしているから

慌ててマスクを。

カリスマ主婦 矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの's Smart Life 」Powered by Ameba-DVC00609.jp節約アドバイザー 家事アドバイザー 時短生活 時短テクニックg

この写真、はじめサングラスをしたまま撮ったんだけど
あまりにも逮捕されそうな画像だったので
サングラスを外して撮り直し。

電池を無駄に使ってテンション下がりますなぁダウン

いや、あの○○派のような自分の姿にテンション下がるわショック!



さてさて今からお楽しみのランチ会音符

その後はテレビ局で打ち合わせ。

テンションMAXで移動中アップアップDASH!

>>ライフスタイル暮らし上手

>>人気ブログRank (節約カテゴリー)


記事一覧
 

直前の記事    
手間は1分 おすましの作り方 時短テクニック  10月21日

インカのめざめでおやつ  10月20日

Twitterでつぶやいてます  10月20日

短時間で洗濯が乾く便利グッズ 10月19日

実録!クーポンとポイントでランチ節約 10月19日