*矢野千尋のちぴろぐ!!*

名古屋でイベントコンパニオンしてます、矢野千尋です(●´∀`●)

お仕事のことやプライベートのことなど、更新していきます♡

名古屋でイベントコンパニオンしてます、矢野千尋です(●´∀`●)

お仕事のことやプライベートのことなど、更新していきます♡


テーマ:



こんばんちぃ星




遅くなってしまいましたが、



5月3日、4日に富士スピードウェイで行われた


PORSCHE CARRERA CUP JAPAN


第3戦、第4戦のレポですcar*!!







私たちが応援している #36 MITSUWA Auto balloon*



第3戦は、3位でフィニッシュでした👑






スタート直後は7位まで順位を落としてしまったんですけれど、


1周ごとに順位を上げていく坂本選手、とってもカッコ良かったです。。😻❤









私たちとも気さくにお話してくださる、とっても優しい坂本選手です🍀✨





スタート進行、たくさんお写真撮ってくださってありがとうございました📷!!











そして、第4戦🌠







前日来られなかったまりなちゃんも合流*花*




第4戦は、2位でフィニッシュでした🏁✨





開幕戦から第4戦まで、全戦表彰台です🏆✨










イベント広場では、ミシュランのショップ前でミシュランくんに遭遇↑きら





MICHELINは、PCCJのオフィシャルタイヤサプライヤーなんですよ💡






ミシュランくんが大好きな私たち、

坂本選手にもミシュランポーズをおねだり✋笑







かわいい☺❤






ゴールデンウィーク中、またSUPER GTと同時開催ということで、


本当にたくさんの皆さんに声をかけていただいて、

#36 MITSUWA Autoを応援していただけましたcar*!!



ありがとうございました☺音符







お天気も良かったですよね☀






富士山も綺麗に見えました🗻✨





さて、今日6月4日(土)と明日6月5日(日)も、

富士スピードウェイにて、ポルシェ カレラカップ ジャパン 第5戦&第6戦が開催されていますcar*!!





ですが、私は今回のレースから、諸事情によりRQをバトンタッチさせていただくことになりました。





ブログやTwitterで「楽しみにしてるね」とコメントしてくださっていた皆さま、


応援してくださっていた皆さま、



急なご連絡になってしまって、ごめんなさい。。uu





私は、しばらくサーキットに行くことはできませんが、


現地にいらっしゃる皆さま↑!!



私の分も MITSUWA Auto の応援、よろしくお願いします📣✨









今日の第5戦は3位だったそうです星





明日の第6戦は、優勝の報告が聞けるといいなぁ。。❤





それでは皆さん、よい週末を☺🍀✨









♡ちぴろ♡






balloon*strawberry*lipstick*tart*cookie*balloon*strawberry*lipstick*tart*cookie*balloon*strawberry*lipstick*tart*cookie*balloon*strawberry*lipstick*tart*


Twitter ⏩@yanochiro


balloon*strawberry*lipstick*tart*cookie*balloon*strawberry*lipstick*tart*cookie*balloon*strawberry*lipstick*tart*cookie*balloon*strawberry*lipstick*tart*





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。