2009-09-29 07:42:43

BBQレポ入りまぁす!!

テーマ:あいのり~ダス♪

メンテナンス8時までのはずなのに・・・



更新できるぅぅ(*^▽^*)チョキ


なんだか得した気分。ルンルン音譜




さぁ、、三重県2日目のお話しいっちゃおうかなぁ!!



ぐっすり睡眠約3時間。

まだまだお酒が残ってる中、次の日を迎えたヤンクミ・・・。





朝一からかけつけた、じゅん平ハッケソひらめき電球


ヤンクミからのメッセージ


おっはよぉぉっんニコ


前の日映画の撮影があったみたいで、

朝一にかけつけたメンズー(*^▽^*)



そして、やまじも朝に到着!みんなでパシャリカメラ


ヤンクミからのメッセージ


これが噂のモーニングショット★(笑)★


話したいことは、山本ヤマぁーーっぐらいあるけど、、(笑)

たちまち、会場へGOGO!!


カルボの運転で連れてってもらって着いた場所は・・・

ヤンクミからのメッセージ


海?川?わっかんねぇけれど、めっちゃ自然で超いい感じ♪



早速BBQの準備して、、みんなで自己紹介!


なぜか?TKがいるからか?笑?


ヤンクミからのメッセージ

分かる人は、分かるかな(*^▽^*)??

かぼちゃもって自己紹介あっかんべー




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


そこに意味はある........??





ない・ない(笑)




紹介終わり乾杯済み・・・・



ヤンクミからのメッセージ


いただきまぁぁす割り箸ドキドキ


数時間前まで飲んでたことおかまいなしに酒注入!!


そんなん、テンション上がらんわけないばいばいUP


ヤンクミからのメッセージ


イベントで出会ったお友ら~ハート



ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミを絶対一人にしない、超優しいみんな!!

りえぴぃ、ママン、さーや、ザンスー。

今回超仲良くなってくれたレディ②だよぉアップ



そんな感じでいたら・・・

沼っちが来てくれたのぉぉ心

ヤンクミからのメッセージ


三重に行くから会いたいって言ってたら、時間作ってくれたぁアップ


沼っち、りゅう君、そして、沼っちを連れてきてくれたダディありがとうm(u_u)m





ヤンクミからのメッセージ


楽チーーーッズチョキチョキ

なんでこんなに野外が好きなのか分かりませんが、、

音かけて、海&山に囲まれて自然体でいれる時間が何よりも好きですしゅんラブラブ




ヤンクミからのメッセージ


こーーーんな場所だよぉぉ( ´艸`)



めっちゃほのぼ~のもみじ



夕方くらいまで遊んで・・・

日がおちるにつれて、海に反射する光が半端なくキレイで、

ヤンクミからのメッセージ

ザンスーショット★

このショット好きぃハート






ヤンクミからのメッセージ


これも半端なくなぁい??

自称ナルシストじゅん平のナイスショット★

カッコよすぎじゃんア~ンラブラブ



本当素敵な空間っを作ってくれたことにまじ感謝!!




ヤンクミからのメッセージ-2009092716440000.jpg


最後はみんなで一本締め!!


THE!ジャポンクラッカー




ヤンクミからのメッセージ


今回30人ぐらいいたんかなぁ??


最高の時間を共有できたこと。


本当HAPPYだったぁ≧(´▽`)≦


ほんま、みんなありがとうm(u_u)m


遊びにいって、ほんま良かったよぉぉ。感謝②音譜



帰り、、本当はもう一泊三重に泊まろうかと考えてたんだけど、

次の日仕事だしっと思い断念汗


シュレックの優しさに甘え、バイクの後ろGEットングッド!

新神戸駅まで送っていただきましたぁ(^∇^)


ありがとん顔ばいばいばいばい


またみんなで集まろうねぇ!!


ってか、11月イベントんとき待ってるわぁおっぱっぴー!チョキ



んじゃ、番外編へつづく・・・ドキドキ


aya**yumi**seiみ

いいね!した人  |  リブログ(0)

ヤンクミさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ヤンクミオフィシャルブログ「ヤンクミからのメッセージ」Powered by Ameba



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み