本当何もない所だからのんびり10時には就寝´ω`



朝6時半に起きて朝風呂!

展望台風呂だけじゃなくて、1階に素敵なお風呂の数々が!


よもぎ風呂や潮風呂などがあって、潮風呂オススメ!

若返りのお風呂とも言われてるらしく、ミネラル豊富でお肌に良いみたいニコニコ


お風呂上がりもふかずに乾かしてくださいって書いてあったから

扇風機で乾かしまくったにひひチョキ


お風呂上がり、朝食о(ж>▽<)y ☆


2008100108010000.jpg
お粥に、干物焼いて、なんて健康的なの‐‐笑う

素敵な朝食!


それに書いてなかったけど、ここの人と出会うと

「おかえりなさい。」って言ってきてくれるんさ!


なんか心地よい好


準備してチェックアウトの時間。



でも、まだこの島やれる事があります★



ヤンクミこれけっこう楽しみにしてたの‐‐!!!



THE・陶芸   ヾ(@^▽^@)ノ


パンツもしたいって前に言ってたの覚えてたから!

旅館の隣のブースで陶芸教室!


一人1000円くらい??

で作れるんだよ‐‐音譜

ヤンクミは湯のみ二つ、パピはお皿?笑?(本当は湯のみが作りたかったらしい♪)

を作ってみましたぁ。


本当こういうセンスないんだけど、出来上がりミラクルに期待笑

2ヶ月後にお家に届くそうです!


涼しいものが食べたくて、名物の塩ソフトクリーム。


2008100110560000.jpg
甘ったるくなく、塩もきつくないから凄く食べやすくて美味しいだぶるはーと


2008100110570000.jpg
パコパコ食べてるパピ★


それからさっきのブログに書いた電磁波の浜辺!

靴脱いで浜辺でぷらぷら~得意げ


2008100111140002.jpg

2008100111140001.jpg


二人して思い思いにふけ、二人で!


2008100111140000.jpg
パチリ★(風強すぎワラ)


気持ちヨカッタァ(‐^▽^‐)


仙酔島を出て、鞆の浦でのんびりお散歩!


2008100111550000.jpg
鞆の浦は今流行りのポニョのモデルになったところらしいよ‐‐!

あと・・・・・・・・・・・・・


2008100111560000.jpg
男たちの大和も撮影に入ったみたい!


同じ広島なのに(ヤンクミ達の住んでるところより全然離れてるんだけど、)

色んな魅力的なものに囲まれててなんか素敵だったよ!



次は~。。。