バッグチャーム。キーホルダー。大ぶりネックレス。 | デコパージュ教室 amdecoupage

デコパージュ教室 amdecoupage

お教室ただいま休校中

こんにちは。
デコパージュ教室amdecoupageです。

色の感じが今の時期にぴったりな気がして


{9DF7AD68-6755-4332-80A4-C2F9808121D3}


16日はこちらの作品のレッスン予定です。
デコパージュするのはボールの部分。


最近の『デコパージュ』って言葉の捉えられ方、今までの『デコパージュ』から少しずつ変わってきてるのかなぁ。
と感じます。


??

本来のデコパージュとはなんぞや?



…そこへの想いは、ブログではなく私のホームページで綴ろうと思います。


レッスンのご希望はホームページよりお問い合わせください。


カデリア教室
サンフェルト教室
吉祥寺教室

しばらくは出張レッスンはお休みします。
新しいレッスン会場も増やしません。

お近くの教室でお待ちしております


最後までお読みいただきありがとうございました。


http://am-decoupage.com