デコパージュ教室 amdecoupage

東京都三鷹市武蔵野市デコパージュ教室&ヘリテージDECO講座開講中。
ミックスメディアデコパージュレッスンも行います。
日本ヴォーグ認定ヘリテージDEDO講師

こんにちはラブラブぜひお越しください♪


東京都 デコパージュ教室 amdecoupage (アムデコパージュ)ですニコニコ





伝統的なデコパージュの世界に魅せられ、


数十種類以上の技法のあるデコパージュを勉強してきました。






伝統ある技法を現代風にアレンジして教室を開講しています。



日常のものを可愛くアレンジできたらイイナ!の気持ちで

ちょっとした工夫でできるアレンジやリメイクしたり作品を生み出す楽しさをお伝えしています。



自分自身も子育て真っ盛り。

小さな子どもがいても一緒に趣味を楽しめるように、

ママのたまに息抜きを、

趣味から独立したい、

そんな思いを叶えられるようにお子さま連れでの受講もOKの教室です。



ぜひ日々のブログやHPをチェックしてみてくださいね。





HPはこちら

http://am-decoupage.com










amdecoupage 主宰 ayumi kato







テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは!

amdecoupageです。

11/13ワークショップのご案内です。

{E9722DB8-23A0-4381-8C82-50397B0DA675}

{8F2A78F7-25E3-417A-8AD4-131B86E3FA27}

11/13   10:30〜
サンフェルトショップさんにて写真のクリスマスボトルワークショップを行います爆笑




{077C98F9-E072-481A-87DB-3CD7BDDE2E45}


中にライトが入っていますので、キラキラとても綺麗!!

{23D24F6E-9FFE-42B7-A88E-BF1119BEE9C7}


ただ貼るだけではなく、カラーリングやステンシルなども組み込んでいきます。





夜、光を灯すとこんな感じウインク

{FE5ABE57-9C13-4102-A192-DDBC9D6F9F95}

{619CCA1E-1928-4DAC-A53A-44EB7E78FFD4}


Instagramではライトアップされた動画も出しています♪


クリスマス、ちょっとシックに。
大人っぽい夜の灯りにいかがでしょうか♪


クリスマスツリーワークショップ日時
11/13 10:30〜
クリスマスツリー金額
3500円
クリスマスツリー持ち物
エプロン
クリスマスツリー場所
サンフェルトショップ
〒111-0042 東京都台東区寿2-1-4
クリスマスツリーお申込
03-3842-5561 サンフェルトショップへ直接お電話下さい。


お待ちしております



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
デコパージュホビー教室amdecoupageです。

先日は雨の中、
吉祥寺にある子育てサロン『にじいろじかん』さんにてキャンバスアートのワークショップを開催致しました!


{61D5496C-9FD8-4736-B9CE-CA40D25548A2}


お子さまもご一緒に素敵な作品を作っていただきました爆笑





サロンでは、吉祥寺エリアの保活セミナーや、
テルミーの施術、
その他ものづくりワークショップなどもしていますので、
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください♪♪♪



最後までお読みいただきありがとうございました!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。