今まで学校なり資格取得なりで学んだことよりも役に立つと思っています。

もし、もしもですが、このスキルに本格的に取り組んだならばですが、金のために
自分の時間を削って働くというのが嫌になりそうです。

だって、一応私も学校なり独学なりで職業のためのスキルを勉強して、
それでいて長時間さほど高いとも思えない給料で働いてきました。

学校なりで数年間学んだことはそのまま給料上昇に役立ったわけではなく、むしろ仕事量が増えた
ように見えなくもありませんでした。

もちろん金のためだけに働くわけではないのですが、金が十分にあった場合でもやりたかった
仕事かといわれると微妙でした。

なので、これは私の場合はということではあるのですが、売れる文章を勉強してマスターしたほうが
よほど有用だったのかなと思っています。

ヤニク・シルバーが最高だとも言い切れませんが、インターネットを使うというのは書けば書くだけ
チャンスが広がることを意味しています。

1つだけの時と比べて10個書けば10倍売れるようになる。計算上そういうことです。

こういう積み重ねみたいなものが会社員時代の仕事にはありませんでした。

正直私もプログラミングでもしていたほうが確かにセールスレターよりも魅力は感じるのですが必要スキル
ではあると思っています。
ヤニク・シルバーのアンダーグラウンド・セミナーDVDシリーズ


AD


ネットにおいてはやはり文章を書く能力。

おそらくこれはあまり反対されないと思います。

だって今のところインターネットは文字の媒体です。文章です。

確かに動画も広まってきましたが検索できる文字の方が情報が早いといえます。

もちろん動画も勉強出来たら間違いはないのですが、まずは文字です。セールスレター。

前にも言ったとおり正直私はまだまだです。別にヤニク・シルバーさんが一番だろうとも言うつもりはありません。

正直書籍もいろいろ読みましたが私の場合は圧倒的に実践が足りないように思います。。

このショートカット法というのは穴埋め形式なわけですので、とりあえず実践することは可能なわけです。

でもリスクは掛けたくない。当然のことなのですが、やらないことには始まらないのと、内容を見るとリスクがないのが分かるかもしれません。

ヤニク・シルバーのアンダーグラウンド・セミナーDVDシリーズ


AD


売れるのかよ?? 効果あるの?

私が思ったのはこの商材にも効果があるかは疑わしい。

まあ、テンプレート だからどれかはうまくいくのがあるのかなと。

で、一部引用————–

世界のインターネットのエキスパート、ヤニク・シルバーの、
5年以上もずっと売れ続けているベストセラー商品、インスタント・セールスレター・テンプレート集のデジタル版です。

———ここまで———

なるほど一応実績はあるんですね。

けどこれって煽って売ってるな~って感じの情報商材の常套文句なんじゃないか?? とも思いますね。

じゃあなんで特別にこれを?

簡単です。


またしても一部引用させていただきます———————

完全に0円で30日間試すことができ、30日後代金9,800円がチャージされますが、その後プラス60日間、無条件の返金保証付きです。

——–ここまで————————————-

と、かいてあるんです。 完全に0円で30日試すことができ って所ですね。

ただし注意があります。私は絶対にあなたのセールスレターが売れるようになるとは保証して無いですからね(爆)

リスクがなさそうだ と言っているにすぎません。

所詮それぞれの扱っているビジネスの内容にもよるでしょうし、何よりあなたが実行するか? ってのが一番問題でしょう?

実は半分これは自分自身にも言っています。 実行しなきゃ何にもならないよ。っていうか時間を使っただけ損失だと。 私自身に・・・

売れるセールスレターを書けるようになりたいですか??

答えは・・・?

⇒http://tinyurl.com/y92rkup



あと、こっちが大元っぽい

 ヤニク・シルバーのアンダーグラウンド・セミナーDVD(実質無料
AD