我が家の勢力図

テーマ:
成長著しいわが娘リンリンであるが、どうもアレルギーの疑いがあるようなので血液検査をお願いした。

その結果は・・・


Aであ~る。o(〃^▽^〃)o



これで我が家の勢力図はA、B、ABの三竦みからA型優勢に変動。勝利である。


日々徒然
こんな風にいじめられても

日々徒然
結構お兄ちゃんが好き。

日々徒然
まだ8ヶ月だけどつかまり立ちも余裕っち。
AD

V!

テーマ:
8月7日8日は中小企業診断士の一次試験。
広島まで受けに行ってきた。
2日間、計7時間の長丁場で非常にしんどかったがなんとか歯を食いしばって頑張ってきた。

中所企業診断士の一次合格要件は、
①7科目の総点数の60%以上であり、試験委員が相当と認めた点数。
②①に加えて一科目でも40点未満の科目がないこと。

さて、本日協会より回答速報が発表されたので早速自己採点してみた。

1経済学・経済政策  56点
2財務・会計     56点
3企業経営理論    75点
4運営管理      67点
5経営法務      62点
6経営情報システム  64点
7中小企業経営・政策 64点
ーーーーーーーーーーーーーー
 計         444点
 平均        63.4点

多分何とか合格だと思う。

よくもこれだけムラ無く6割位を得点できたもんだと
ちょっと感心した。
が、今度は2次試験の勉強をせねばならない。
あと2ヶ月ちょっとしかないが、全く手付かず。
また早起きして一踏ん張り、であ~る。
AD