う~ん

テーマ:
さて、先日生まれた我が子であるが、2,3日経つと目鼻立ちがはっきりしてきました。
その写真がこれ↓

日々徒然-rinrin2
う~ん、のほほんとしたテンテンと比べて、目力が強いですね。
「なに見てんの!!」とでも言っているようです。

おっとりした名前は似合わないので、名前はやっぱり「凛」にしました。
リンリンとかリンちゃんと呼んでくれればと思います。
AD

合格!

テーマ:
嫁さんの出産で忘れてましたが、 10月に受けた宅建の合格発表が12月2日にありました。
結果は何とか合格。

合格ボーダーは34点で、私の得点は35点だったようです。
ギリギリですが受かったもん勝ちということで、素直にうれしいです。
AD

誕生!!

テーマ:
11/30 第2子が誕生しました! 女の子です。ヾ(@°▽°@)ノ

3660g テンテンに比べれば小ぶりですが、それでも大きい。
「見立てを誤ったみたいね~。ごめん」とは助産士さんの弁。
が、比較的安産で、母子共に健康であり、何よりです。

しかし、顔を見ると遺伝の恐ろしさを感じました。

こちらがテンテン
日々徒然-チョロ助1

で、こちらが2番目(名前はまだない)
$日々徒然-rinrin

そっくりですな( ̄_ ̄ i)

目から上が留美。
鼻から下が私。
くっきり分かれます。

これから名前を考えねば。
凛がお気に入りですが、むくみちゃんもいいなぁ等と留美が悩んでます。
女の子の名前は嫁さんがつける約束なので、ゆっくり考えてもらいましょう。
AD