どうも


毎度お馴染みローカルです。



いや~早いもので


もうすぐ4月ですね。



ミャンマーでは


新年を祝う水掛け祭り


「ダジャン」も目前に迫り


早くも町では


お祭りムードが漂ってますね!



ということはアレですね、


・・帰ります。



帰るというか


「脱出」ですね。



この時期のミャンマーは


グングン気温が上がって


停電が頻発した日には


マジで熱中症になりますからね


脱出感の方が大きいです。



まあ、毎年この時期には


一時帰国しているんですが


今年は少し早めに帰って


花見に専念したいと思います。



一応、ミャンマーのお正月


ということで


この3か月を振り返ると


ローカルにとっては


スゴイ順風満帆な


3か月でした。



1月には


アメブロの公式トップブロガーに


任命いただきましたし、


2月、3月は


ローカルツアーの方にも


たくさんの方たちにご参加いただきました。



あっ、水掛け祭り以降も


ローカルツアーやっておりますので


こちらから


よろしくお願いします。



やっぱり


大吉パワーは


スゴイですね!



・・というわけで


ブログの方も


少しお休みさせていただきますが


再開後は


さらにキレを増して


さらにぶっちぎりの


ミャンマーエンタメ


お届けしていきますので


楽しみにお待ちください!



それでは最後に


今シーズン


一番反響のあった写真


と共にお別れです。



ぼく、



6頭身オバケ猫~。



みなさん


良いお年を!!




↓復活待ってるぜー!!クリック、ポチッとお願いだぜ↓

にほんブログ村

AD