2010-06-13 16:40:04

吉永賢一 詐欺 やる気

テーマ:¦- 詐欺

◯吉永賢一 詐欺 やる気




こんにちは、高口です。




今日は、東大家庭教師の吉永賢一さんの紹介です。




吉永さんは、東大理三(医学部)出身、偏差値93、センター試験では物理を3分で解答し満点、著書の執筆など、凄まじい実績があります。




また、本職の家庭教師は経歴20年、指導した生徒数は1000人を超えます。




このような実績を見て、詐欺師かと思っている人がいるかも知れません。




実際、センター試験の物理を3分で満点とったことについて、「マークに要した時間が3分だろ!」というネットでの書き込みを見たことがあります。




しかし、吉永賢一さんは、詐欺師ではありません。




私は以前、吉永賢一さんの記憶法の講座を受けたことがあります。




この講座は、課題をしっかりこなせば、記憶のスキルが誰でも大幅にアップするものでしたし、サポートも丁寧に行なってもらいました。




また、吉永さんのアメブロでは、コメントの返信もかなり丁寧であり、信頼出来る方です。




くれぐれも、誰が書いたか分からないような、ネットでの中傷などにはだまされないでください。




そんな、吉永賢一さんが、やる気を出す方法についての無料レポートをかいています。




レポートの内容を軽く見ました。




やる気についてのエッセイが48個。




具体的なノウハウや考え方が、読みやすい文章で書かれています。




また、各エッセイには、書き出しメモを書くための空欄が用意されており、書いているノウハウをどうやって使うかを具体的に考えさせる仕組みになっています。




これによって、レポートの内容を実践しやすくなっています。




やる気の出し方について少しでも関心がある方にとっては、何らかの気づきがある内容となっています。




>>吉永賢一さんのやる気を引き出す方法を無料で読みたい方はこちら。




では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高口喜行(数独を出題しています。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。