やんふぁ物語....          Oct25'14
 
ニコちゃんマークのお日さまニコニコ
母もメチャおしとやかな湘南湖ラブラブ!
そして今日は午前も午後も飛込むZo~チョキ
発港
 母の心も澄んでいそうだと期待して発港           ひょっこりひょうたん島
 
晴れ16右矢印21℃ 北北東3右矢印南東4 大潮波1 水温21℃ 目5~7
 
ルンルンで飛込んだもののガーン
葉歩の心の中は動揺して(うねり)いて砂は舞い踊りショック!
 
まッいいか~とお友達訪ねてお散歩開始やあし
イセエビ
 小さめの鬼がわらの門太

ヒラメ
 野漕さんペアは健在

ヒラメ
 今年は冷温で夏のお友達少なかったが№18・19は角田さんを拉致してきていた

ヒラメ
 チト小ぶり(500ミリ)ほどのおいしそうなやつ

キンギョハナダイ
 オレンジのベベ着た紫いろのアイシャドーしたおしゃれな子
 
お待たせしました今日のJewelry
ヒロウミウシ
 この時期からもう登場かHERO

コイボウミウシ
 仔疣君は東島に引っ越していたし目もぱっちり
 
明日の江ノ島占い
くもり18右矢印22右矢印20℃ 東北東3右矢印南南西5 中潮波1
 
Bybe 明日も期待して飛込むはらチャンでした。。。。