見るという機能が好き | ことばという文明がどうのこうの

ことばという文明がどうのこうの

やんえみのどうでもいいことと、どうでもよくないこと。

さあ、続きですが、なんか後半とか言いながらこれ上中下でいう中ですね。
どこに目的があるのかわからなくなってきましたが、やりかけたのでやります。



{96957130-4332-4A15-AD5F-6609E48ABCAC:01}


{471F785D-D1F9-4936-A2A3-CB9AE4636A26:01}
おかげさまで本公演終えたり

(自画自賛承知で言います、いい作品でした)



{6F7F46F4-EE51-4575-B772-70AF45919F1B:01}
代表と似てきたり

(元々背格好ほぼ同じだしね)



{02A00B15-1BA5-48B6-A4CB-AB3AA2992048:01}
飲んだり

(東京の端っこで安い酒を飲む)



{68F271C9-AEC4-469B-A527-F916080776AC:01}
美味しいモヒート作りの研究したり

(新宿のバイト先でお客さんとああだこうだ言い合いながら。
私自身もモヒートは割合すき)



{B2C295AD-BA2A-47AE-9365-580FDAD37A7E:01}
滝に癒されたり

(秩父。最高だった)



{100BC1C6-ACFC-426F-B4A9-5FBBEE348A5D:01}
氷食ったり

(同じく秩父。天然氷だったんだぜ)



{C0E9090C-4A9C-4BFB-8795-828C829D93EE:01}
富士急が雨だったり

(つまんなそうな顔にしろ、と支持したのは私。
大丈夫、仲良しです)



{5627B508-3635-4064-84FD-4CB960E4364B:01}


{632B9F61-B200-4067-A978-E2DFD4D0E151:01}
客演の稽古始まったり

(上の写真は山元のお気に入り)



{B5B77633-69A7-41E0-BC4A-8E6284A69924:01}
水族館行ったり

(しのぶ可愛い)



{FACF53BC-F6DC-4D39-A958-07C1AD5FE182:01}
飲んだり

(東京の真ん中で安い酒を飲む)



{379260C2-E393-48FF-966F-2C38FCDCEB54:01}
客演の本番迎えたり

(まだ髪が青い)



{2D060AC2-6732-4A9A-81A6-84B5DF9E4365:01}
終わったり

(木崎さんは今後たぶん一生いただくことはないであろうタイプの役)



{8176D378-B57F-4AF6-A63C-F06700694AD6:01}
コラボ公演始まったり

(まだあんなもじゃもじゃになることを知らない私)


中ですら懐かしいという。
私ノスタルジーに浸りだしました。
さあ、下へ続きます。