手編み教室「ゆ&み」

うれし、たのし、手編み教室
お好きな作品を編む少人数の教室です


テーマ:

 こんにちは。いつもありがとうございますニコニコ

昨日は東京三鷹市も大変な風雨でした。

風、雨にもめげず編んでますあせる

1年ぶりの小学4年生の教室参加。

自由研究に編み上げた麻バッグ、これからお飾り付ようっかな音譜

「棒針編み入門コース」課題作品。

初めての編み込み模様、よくできました合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは。メチャ暑い日が続いてますね!

武蔵野市テンミリオンハウス「くるみの木」での編物講座。

生徒さんの作品を完成させる技術、意欲、素晴らしいです叫び

先生のうれしさ金メダルクラッカークラッカー

*棒針編みのカーディガン

 綿糸、穴あき模様入れました。

*かぎ針編みのセーター

 綿糸、方眼模様です。

*先生はハマナカ「アイアムオリーブ」8月号掲載の

 ポンチョを細〜い糸で編んでます。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 街の中はとっても静かですね音譜

武蔵野市高齢者総合センター「編物講座」5回目でしたチュー

残り1回ですが帽子、手提げといっぱい出来上がってました目

それぞれ個性が出ていて、うれしや〜爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。