本日2回目の更新です(*´▽`*)

①はこちら ②はこちら ③はこちら

と言うことで子ども会編でした(`・ω・´)ゞ

 

ワガママをね、言われるのが好きなんですよねえ…

そして困らされるのも好きなんですよねえ…

夫は超タイプなのである(*´Д`)

 

子ども会、長男が歓迎会など近所の子たちと交流できて、すごくいいですねえ。
ぼっちママなので、子ども会の存在がありがたいなあと思いました(*´▽`*)

ちなみに子ども会のグループLINEは夫が入りましたw

他の人は奥さんの登録ばかりなので圧倒的浮き加減である( ゚д゚)

妻のLINEは夫と義母のみの登録のまま守られたのであるw

 

それでは、またらくがきで!

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍/amazon

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD

本日2回目の更新です(*´▽`*)

①はこちら ②はこちら ④はこちら

外面とは当てにならないものである(^v^)<ヤンデレも外から見るとイクメン

 

ちなみに旗当番は未就学児がいると免除されるそうですが、

もっと小さいお子さんを抱えて大変そうな人もいたので、

我が家はできる限り引き受けられたらいいなあと思いました。

旗当番にかこつけて長男の通学を見守れるから
是非やりたいと言う下心は否定しません…(ダメ母

しかし、こういう係が回ってくると、小学生の親になったんだなあと実感しますねえ。
保護者総会にも参加しましたが、自己紹介の時に他のお母さんも、
新1年生の我が子の学校生活をすごく心配していて、
ああ私だけじゃないんだあとホッとしました。
こう言う交流は大切ですねえ…夫には申し訳ないけど、参加して良かったですw
 

それではまたらくがきで!

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍/amazon

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD

本日はしくじり育児の掲載日です(*´▽`*)ノ

初めてのおでかけについて書かせて頂ました、どうぞよろしくお願いします!

http://news.sukupara.jp/item/10417

そして今日の日刊です(*´▽`*)

①はこちら ③はこちら ④はこちら

 

ホントもう妻の私が言うのもなんですが

家 で や れ !

( ゚д゚ )クワッ!!

何しについて来たんだ…ホント何しについて来たんだ…!

 

ちなみに、この時長男は子ども会について来た

小学生組と一緒に集まって遊んでいましたw

あの子はホント、誰とでもあっという間に友だちになっちゃうなあ…(*´Д`)ウラヤマ

 

今日は子どもたちとはしゃぎまくって遊んできました…

ちょっとヘロヘロなので、らくがきのUPは0時ギリギリになると思います。

申し訳ない(* ̄□ ̄*;それではまた!

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍/amazon

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD