ポケモンGO…しない!(^v^)

でも、案外家でも捕まえられるんですよね。

ネットとかに、ガスコンロの上のコイキングとかの写真を載せている人がいて、

ああこの人もきっと軟禁仲間かも…!とドキドキしました(´∀`*)ウフフ

 

公園は行くんですけどねえ。

子どもは、ちょっとでも目を離した瞬間消えるので…!

絶対余所見できないのである…!

しかし夜中に一人で外出するのは(夫が絶対許さないので)さらにできないのである…!

家での限界に挑むのである…!

ベランダよ伸びろおおお(※コンクリートは伸びない)

 

今日はおやつの時間に、長男とクレープの生地を焼きました(*´▽`*)

生地がちょっと分厚いのはご愛嬌でw

長男は混ぜるのが上手なのでね…!将来はパティシエかもしれない(親バカ

去年の夏休みもチーズケーキとかホットケーキとか作ったなあと懐かしいです♪

 

それでは、また明日!

 

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

AD

ポケモンGO!⑫〜⑬

テーマ:

果たして私は課金を我慢できるのかできないのか…!

GPS問題は、ブルートゥース?とか言うのをONにしたら少し改善しましたが、

やっぱりあんまりよろしくないです(´・ω・`)ショボーン

かと言って毎日街中まで行けないしなあ。電車代がなあ(悩

 

でもコイキング100匹は良い目標ができたなあ。

課金…課金でGPS問題を乗り越えるか…いや…地道にがんばるか…

けどギャラドスは魅力的だなあ。うーぬーうーぬー

 

でもこの情報を知ったおかげで、

ポケモンが博士に送って飴に変えられることを知りました!

なるべく攻略サイトを見ずに自由にやって行きたいと思っていますが、

知らないことが多すぎてアカンとも反省しました…

早くバトルができるまで成長しないとなあ。

 

「キャシーのBig C」を観ていますが、途中で不道徳的な流れになってビックリしました…

私にはできないことだ。友だちを作りたいし、人と自由に話してみたいとは思うけど、

そういうことは寿命で死ぬ直前になったとしても、できないなあ。

 

観るのやめようかなあと思いつつ、でも人生を最期まで彼女がどう生きたのか、

この物語を知った以上責任持って見届けなきゃなあとも思うなあ。

シーズン4まであるのか…先は長いなあw

 

それではまた(*´▽`*)ノ

 

AD

ポケモンGO!⑩〜⑪

テーマ:

GPS繋がらない問題を抱えながら地道に進んでいます…!(`・ω・´)

ゆる〜い感じのプレイですがどうぞよろしくお願いしますw

 

なかなか繋がらないんですが、

いつも朝方五時半頃は比較的繋がるんですよね。

不思議だな〜朝日パワーかなw

 

いつも一日遅れでプレイ日記を描いていますが、

今日はやっとコインを手に入れました!五匹目越えたぜ!!!

地味に嬉しいですねえ。達成感!

 

コイキングを食べないといいつつ

今日のお昼ごはんはマグロ丼にしてしまいました…

ちょっと罪悪感…これから魚食べる度に罪悪感…!(´;ω;`)ブワッ

ちがうんだ…!ちがうんだよ!鯉とか金魚は食べないから!

いや鯉はお店で食べたこと有りますけどね。

 

…あっ

 

これはコイキングにバレたらまずい情報だ…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今日はお風呂ためてゆっくり入って、早めに寝ようかな〜。

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

 

 

AD