今日の兄弟「裏返しの服」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

ファッションリーダー次男(*´Д`)

自分で何でもやりたい時期なので、

裏返しに着たのを直そうとするとめっちゃ怒るんですよねえw

 

縫い目が外側になっているので、

まるでオーガニックコットン服のように肌に優しい(はず)

500円のTシャツが高級服になった(はず)

なお、外出時の人の目線は気にしないものとする…(遠い目)

 

皆様のお子様も元気にファッションリーダーをなさっていますでしょうか…

こんな時期も今だけなので、笑い話にしながら乗り切りたいですねw

それではまた日刊で(*´▽`*)ノ

 

 

★夫のブログ★

 

★登場人物プロフィール★

 

★6月の記事まとめ★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

読者登録すると更新通知を受け取れます(*´▽`*)