今日の兄弟「織姫と彦星」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

うおおおおおん( TДT)<ごめんなさい!!

そして私事ではございますが、今日の兄弟が500P目となりました。

達成できたのは応援して下さった皆様のおかげです。

いつもいいねやコメント、ありがとうございます!

 

七夕のお片付けしながら、次男の願いを叶えてアイスを食べました。

百均のアイスバーメーカー好き…

フルーツとか入れられるのが好き…

 

昨日は連続更新お付き合いありがとうございました!

最後の更新がね、めっちゃ短文で申し訳ない。

もう夫に後ろから「終わり!」と急かされまくって、

そのあと速攻捕まりました…

 

今日の日刊はその時の話を描きますね…(* ̄□ ̄*;

今からおでかけなのでまた夜頃に〜!

ではでは(*´▽`*)ノ

 

★夫のブログ★

 

★登場人物プロフィール★

 

★6月の記事まとめ★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日