今日の兄弟「今年初スイカ」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

昔ね、スイカの種食べたら、寝ている間に生えてくるって話があってねw

子ども心にすごく怖かったなあって言うのを思い出します(´∀`*)ウフフ

あとね、金田一少年の事件簿のアニメもやっていてね、

本当に怖くて見れなくて、あのオープニングが始まると部屋から逃げ出していたなあ。

 

長男には、果物が生えてくる=は●がっぱのイメージみたいで、

ジェネレーションギャップを感じました(*´▽`*)

そうだね、生えてくるとまたスイカ食べられるから嬉しいね(´∀`*)ウフフ

 

でも本当に食べられたら困るので、スイカの種は長男とベランダのプランターに植えました…

毎朝水をあげているみたいですが、生えてくるのかな…|д゚)

それでは、また日刊で(*´▽`*)ノ

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日