交換絵日記「理想と現実」

テーマ:

本日3回目の更新です(*´▽`*)

夫曰く、やはり交換絵日記は今日でお終いだそうですw

今回の土日こそは、起きていちゃいちゃするぜ…!(フラグ
起きていられる時もありますが、その時はかなりヘロヘロです(* ̄□ ̄*;

 

長男が小学校始まって、次男もプレ幼稚園が始まって、

寂しさから、反動でついつい土日は全力で構ってしまいます…

かわいいんだよおおおおおお(*´Д`)

一緒に遊ぶとすごく楽しそうでかわいいんだよおおおおおお(*´Д`)

 

なかなかゆっくり夫婦でデートとかできないねって思いつつ、

子育ては今だけだなあと思うと、ちょっと寂しいなあって感じます。

50歳ぐらいになったら本当に夫婦2人きりだからね、

その時いっぱい一緒に夫婦の時間が過ごせるといいですねえ。

 

それでは、また明日!

おやすみなさいませ〜照れ音譜

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)