今日の兄弟「布団の包容力」+すくパラお知らせ | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

★すくパラぷらす第3回連載★
3月17日〜3月25日まで1日おきに5回連続更新です!
本日は第4回更新日です(*´▽`*)ノ
http://sukupara.jp/plus/mag_detail.php?manga_id=90&story_id=1170&page_no=4 
もしよかったら、ピンクのスマイルボタンを押して応援してくださると嬉しいです!
1日1回押せます!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

布団さんイケメン( ゚д゚)

 

子どもたちの寝る前のテンションって高いんですよねえw

そしてスイッチが切れたようにぐっすり眠るのである(。-ω-)zzz

昨日も1日全力で遊んだねえw

 

最近は夜、私も寝かしつけで眠くなってしまいます…

春休みは体力がやばい(* ̄□ ̄*;

毎日が休日のような戦争であるw

母痩せるぜ!って思ったけど、確実におやつタイムがあるので

プラマイゼロって感じであるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ついね、つい一緒に食べちゃう(;´Д`)<その分公園で一緒にいっぱい遊ぶぞー!

 

それでは、また日刊で!(*´▽`*)

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!