本日3回目の更新です(*´▽`*)

夫のhttp://frtbrz.blog.jp/archives/19573822.htmlの続きです(`・ω・´)ゞ

夫のターンはこちらhttp://frtbrz.blog.jp/archives/19629484.htmlです!


うちわで髪の毛が動いちゃったので妻の負けである(´・ω・`)卑怯なりー

君が撮影するって言ったのに…この理不尽さ…好き!(*´Д`)

 

あと夫はもっと絵日記で正直に自分のドS顔を描くべきである。

いつもとても良いドS顔をしていらっしゃるので描くべきである(*´Д`)

 

明日はもう平日ですねえ。

あっ!でも子どもたちは春休みだから家にいるんだ…!

ちょっとお昼ごはんが大変だけど、長男が家にいると楽しいから嬉しいなあw

次男がね、長男と遊んでいるとずーっと笑っているんですよねw

 

それではまた明日(*´▽`*)<おやすみなさいませ〜♪

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!

電子書籍組( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る