らくがき「かぞえてんぐ」

テーマ:

本日3回目の更新です(*´▽`*)

からかわれた( ゚皿゚)キーッ!!

 

かぞえてんぐのお兄さん最終回でしたねえ。

ハンカチを数えるなんて素敵な回だったなあ。

兄弟もすっかり数を数えるのが好きになって、

お兄さんが大好きだったなあと思いますねえ。

 

本当にありがとうございました、お疲れ様でしたと伝えたいですねえ。

3月末にはお兄さんともさようならだと思うと寂しいですねえ(´;ω;`)

 

それではまた明日ヽ(=´▽`=)ノ

おやすみなさいませ〜♪

 

 

コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!

電子書籍組ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

 

 

 

AD

コメント(2)