日刊ヤンデレ夫婦漫画「嫁と姑と夫⑥〜⑦(終)」(2P) | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です(*´▽`*)

①はこちら ②はこちら ③はこちら ④はこちら ⑤はこちら

と言うことでお義母さんとのLINE編でした。

夫と義母の確執は「夫の過去編」でも描きましたが、

なかなか上手く行かないですね(´・ω・`)ショボーン

でも私をクッションにすると不思議と孫も含めて穏やかに過ごせるので、

ちょうどいい距離を見つけていけたらいいなあと思います(*´▽`*)

 

明日からは土日に旅行と言う名の(…)事件があったので、

そっちを描けるといいなあと思いますw

夫の寂しさ爆発回なのである(*´Д`)

 

それではまたらくがきで(*´▽`*)

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

プロポーズ  ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧  ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

結婚式裏側編(義母登場)    ④~⑤     

義実家同居編①〜② ③〜④ ⑤〜⑥ ⑦〜⑧ ⑨〜⑩ ⑪〜⑫

⑬〜⑭  ⑯〜⑰  ⑲〜⑳ ㉑〜㉒ オマケ

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】 ///  【すくパラぷらす連載】

 ///  

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍版はこちら

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍版はこちら

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍版はこちら

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ