日刊ヤンデレ夫婦漫画「次男と保育園⑥」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

ホント数時間差の激戦である(´・ω・`)
連載の原稿で忙しくてスローテンポで申し訳無い…!
この話が終わったら夫ガツンと出てくるのでもう少し待ってね(´・ω・`)

 

 

今日、夫ともし外国に暮らせるならどこに行きたいか、と言う話になって、

 

私(*´▽`*)「あそこがいいな、フィンランドだっけフィリピンだっけ」

夫( ゚д゚)「位置からして全然違うけど、どっち?」

私(*´▽`*)「モナコっぽいところがある方!」

夫( ゚д゚)「?!ちょ、余計わからなくなった」

私(*´▽`*)「違う違う、ほらF1レースやってるところ!たぶんフィリピンだよ!」

夫( ゚д゚)「フィリピンには確か無かったような…み、南半球にある?」

 

結局シンガポールの間違いでした…

 

行ってみたいぜシンガポール(`・ω・´)<まーらいおん!

それではまた明日(*´▽`*)ノ

 

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め ①~③ ④~⑥ ⑦~⑨ ⑩~⑫

プロポーズ ②~③ ④~⑥ ⑦~⑧ ⑩~⑪ ⑫~⑬ ⑭~⑮ ⑯~⑰

妻の過去話 ①~④ ⑤~⑧ ⑨~⑪ ⑫~⑭

出産・父との対決編 ①~⑤ ⑥~⑩ ⑪~⑭ ⑮~⑲

結婚式裏側編(義母登場) ④~⑤

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売されました(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!

https://novel.pixiv.net/works/337

アニメイト様の購入特典は新婚旅行の小話です!(エッセイ描き下ろし+漫画描き下ろし)

http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1393889/

 

 

 

 

電子書籍版はこちら(*´▽`*)

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで第2版、第3版と続々と重版されています、ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

ジーンピクシブにて連載中です!

5話目から毎月16P前後完全描き下ろし連載がスタートしました!

https://comic.pixiv.net/works/2055