本日3回目の更新です(*´▽`*)ノ

夫からバトンが回ってきましたので、

妻のターンです(*´▽`*)ノ

 

私は目が合うと照れてしまうと言うか、見つめ合い続けるのが苦手ですが、

夫は平気でガン見してくる…すごいぜ…

何考えているのかなあと思ったら、夫年取っていた(^v^)<衝撃

 

それではまた明日(*´▽`*)<おやすみなさい♪

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】

AD

本日2回目の更新です(*´▽`*)<よっぱらい〜♪

②はこちら ③はこちら ④はこちら

以前あった飲み会の時の話です(*´▽`*)ノ

酔っ払った夫は可愛いのである(*´Д`)❤

でも、酔っ払ってない時もだいたい言動は一緒なので、

酔っ払ってなくても可愛いのである(*´Д`)❤

 

今日は長男の小学校ね、ちょっと寂しい気持ちが落ち着いて来ました…

先週は、もう不安でオロオロしてしまうぐらい寂しかったけど、

今週は、だんだんと無事帰ってくるって言うのが分かってきて、

落ち着いて待つことができました(*´▽`*)こうして慣れていくのね…

いや、月曜だからこの余裕なのかなwww

 

それではまた、今日の交換絵日記で(夫待ち|д゚)ちゅう

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍/amazon

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD

今まではこう…発音がぐにゅってした感じだったんですよ…!

母にだけ伝わる、みたいな(*´Д`)

ついに「もってて」はっきり発音デビューヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

しゃべれると感動するけど、もうちょっと、

喃語のカワイイ時期を堪能したいなあとも思ってしまうw

一人目育児の時は、早くしゃべれなきゃ!ってプレッシャーがあったんですが、

二人目育児は、ただひたすら可愛く感じちゃいますねえ(´∀`*)ウフフ

 

それではまた日刊で!

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

AD