らくがき「TTポーズ」

テーマ:

本日3回目の更新です(*´▽`*)

好きです…(*´Д`)ノ❤ノ

 

TTポーズって言うのが流行っているそうですねえ。

ツイッターで見かけたんですが、若い女の子がやっていて可愛かったですw

 

今日は描く時、録画していたドラマで、

「人は見た目が100パーセント」の1話目を見ました。

桐谷さんが可愛くてキュンとしました(*´Д`)

 

3人がキレイになって行く様子は、

昔観た「プラダを着た悪魔」の様なトキメキ感がありますねえ。

女性がキレイになって行くシンデレラストーリーって憧れますよね。

王道な「デンジャラスビューティー」もかなり好きですw

これからドラマがどう展開して行くのか、楽しみですねえ(*´▽`*)

 

それではまた明日!おやすみなさいませ〜♪

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】

AD

本日2回目の更新です(*´▽`*)

①はこちら ②はこちら ③はこちら ⑤はこちら ⑥はこちら

ヤンデレ( ゚д゚)

 

明日からは休日ですねー!(*´▽`*)ノ

長男といっぱい遊びまくるぞー!

 

長男も私が寂しがっていたのを知っているので、

「明日からぼく家にいて嬉しいでしょ?」って聞いてきて、

ズキューンでした(*´Д`)<はい嬉しいです!

 

なんだかね、先週の方が小学校始まったし我慢しなきゃ!

って緊張感で耐えられたんですが、反動で今週は

寂しい気持ちが溢れまくってしまいました(* ̄□ ̄*;

 

来週は母ももうちょっと成長していると思いますorz

それでは、またらくがきで!

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★書籍情報★

コミックス1巻はこちら(*´▽`*)第5版まで重版出来ありがとうございます!

描き下ろしは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

コミックス2巻はこちら(*´▽`*)

描き下ろしは「夫の過去編」「乙女ロード編」です。

 

 

電子書籍/amazon

 

夫のエッセイ本はこちら(*´▽`*)

妻も60P挿絵漫画を描き下ろしております!

pixivノベルにて試し読みが公開中、挿絵漫画も載っています!
https://novel.pixiv.net/works/337

 

 

電子書籍/amazon

 

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ

 

AD

次男はレベルが上がった!(^v^)

次は「ちー」だ!ファイトだ!主に母がファイトだ!( T▽T)

 

トイレトレーニング地道ですねえ。

いや、スパッとやっちゃう方法もあるのは分かっているんですが、

次男の性格に合わなかったんですよねえ。

 

長男の時はトイレに座らせて「ちー」しようか!オムツももう取っちゃおうね!

でパンツを履かせて、本人も濡れるのが嫌でトイレに行くようになって、

成功したんですよね。

 

次男の時もそうしよう!と思って、パンツを履かせたら垂れ流しに…

ビショビショに濡れても平気なタイプなのである…

自由だぜ…濡れようが気にしない大胆なタイプだぜ…

 

この強敵大自然児次男は、ちょっと時間がかかりそうですw

またレベルが上がったら報告いたします(`・ω・´)ゞ

それではまた、日刊で!

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

  

AD