やんだのMyself

ブログの説明を入力します。


テーマ:
出資馬初のGIオークスに出走したレッドコルディス

スタートで出遅れ結局それがひびき15着の惨敗

まだまだこのレベルで勝負するにはほど遠いけど

早い段階でGIに出れたのは大きな収穫

この経験を生かし成長していってくれれば


{46D7DC3A-5109-42D6-89BD-7D6595F07C5A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無類の焼きそば好きですが

1日3食焼きそばでも全然食える

最近は、ふじあいすのやきそばがお気に入り

太麺でうみゃー



{41A3A67A-E432-47B0-BE1B-4AF4AF87A9D2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出資馬初の重賞GIIに出走したレッドコルディスが

まさかの抽選通ってオークスGIに出走する事が決定した。

{71D48F78-75FB-4CBE-9893-7E1D6997B688}


このメンバーで勝つのは正直、極めて困難だけど

競馬に絶対はないから、

番狂わせを期待して全力で応援しよう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出資馬初の重賞、フローラステークス(GII)に出走した

レッドコルディス

最後は一瞬「いったか」と思わせてくれましたが

結果、5着でゴール

G1オークスの出走権は得られなかったものの

一応、掲示板確保で最後は見せ場もつくり

不利な外枠でよくやったなと

内枠引いてたらいってたかも?

やっぱり、ハーツ産駒は東京あってるなと

幻になった豊さん騎乗してくれんかな


{152D10C1-96B6-44B3-A04E-24D037F0548F}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。