オリンパスPEN OLYMPUS PEN E-PL6】
20151129-1

ayaayaayaayaねん ayaayaがつayaayaにち

生瀬~武田尾の廃線跡ハイキング、

トンネルは2個くらいかな~と思ってたけど、

意外に4個ぐらいはあったはず。

長いものから短いものまで。













20151129-2

廃線跡には、苔もたくさん生息してましたね~











20151129-3

メインの道の脇に、よく解らないアーチ。

ついくぐって向こう側に行きたくなっしまう。










20151129-4

生瀬~武田尾コースは

基本2時間くらいで歩ける距離なんだけど、

写真撮りながらだと、めっちゃ時間押す~













20151129-5

日が落ちるとね、ここは真っ暗闇になるのよ~。

巻で! 巻で!

そりゃそうよね~

気がつけば、他のハイキング者の方達

見かけなくなったびっくり

…とか言いながら、まだ撮る。









20151129-6

何とかハイキングコース終わりまで

やって来た時には日が暮れ、こんな状況。

ここでも、まだ撮ってる私y*

だって、山や枝のシルエットにお月さんが

可愛かったんだも~んむふ~

気がつけば、2時間ほどで歩けるコースを

私たちは4時間強かけてた。

どんだけ歩くねん笑









20151129-7

今回、大活躍のモデルMちゃん

*Thanks*

良い笑顔貰った~と思ったらブレとった。

何てこったいがっかり

初の廃線跡ハイキングやったけど、

思っていた以上に楽しめましたピース









ランキング参加中!
良かったらポチッとしてネ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村