YANCHOのブログ

横浜在住のクリエーターです。
私の 創作ライフあれこれや
ささやかな日常の出来事、記していきたいと思います♪


テーマ:

4月にご紹介させていただいた

エッセイ「ごめん白血病だった」を出版された

ヨン友さんのkurumiさん

昨日、 お誕生日を迎えられました!!

 

そして、出版された本も

ご協力いただいた皆さまのおかげでたくさんの方の手元に届き、

誕生日の日に、無事に寄付を済まされたと、うれしいご報告がありました!!

 

kurumiさんからの寄付のご報告と

お礼と近況のメッセージです *^^*

 

 

 

 

↑   ↑

kurumiさんからの

メッセージです。

 

 

この度は、皆様に多大なるご尽力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
がんセンターへの寄付を目指して、四月初旬からこの二ヶ月余り、私のエッセイを懸命に促進してくださいました友人たちにもまた、深く感謝するばかりです。
寄付については、本来なら個人的なことでしたが、多くの方が本を手にしてくださり、予想以上の寄付をさせていただくことが叶いました。
冊子という形で、医師や看護師の方々、友人、家族に向けた感謝の気持ちをお伝えすることができましたことも、ひとえに皆様のお力のお陰です。

本来なら、おひとりおひとりにお礼のお手紙をお送りするべきところですが失礼ながらこの寄付のお知らせにて、御礼の言葉に代えさせてくださいませ。

今後の私の課題は、皆様にいただいた沢山の元気玉を吸収して、
まずは完全に回復し、復活することだと思っています。
友人達と楽しく遊べるように、家族と恙無く生きていけるように。
一生懸命頑張ります。^^

皆様もどうぞ、どうぞご自愛されて、ご自身の人生を謳歌なさってください。
皆様からいただいたお心以上の願いを込めて、皆様のお幸せをお祈りします。
本当に沢山の勇気を、ありがとうございました。  KURUMI

 皆様の温かいお気持ちを添えて、数冊の本と共に全額を寄付させていただきました。

 

 

 

***************************

 

 

マイブログでも、

kurumiさんへの励ましをを届けてくださり

ありがとうございました。

 

あたたかくて、

力強い kurumiさんのメッセージに

私も、あらためてパワーをもらました。


私たちもいただいたkurumiさんの元気玉 アップ を大切に

日々を大切に過ごしていきたいです。

そして、kurumiさんにまたまた元気玉 アップ を送りたいです。

 

 

kurumiさん

こちらでも お誕生日のお祝いを!

 

 

 

 

 

 

 

kurumiさんの お祝いバースデーに
 
Hiyonnさんがスレッドを設けてくださっています。

 ご本人が見れているところですので
 
よろしければお訪ねいただき
 
メッセージをくださると嬉しいです ヽ(^o^)丿
 

 

 

 
 
 
 

kurumiさんと言えば、

ドンヒョク

 

ドンヒョク祭りもこちらで・・・・

↓  ↓

 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年11月以来の

ブログ更新です・・・ *^^*

 

いつの間にか、更新が滞っていましたが・・・・

 

今日のアップ

 

気付いてくださり、ご訪問ありがとうございます。

 

 

アメブロ以外でも

マイホームページ

My memories by YANCHO

作ってきましたが・・・

 

こちらも、2015年の9月8日で、更新もストップしちゃっていますが・・・・

 

 

 

でもねビックリマーク

 

マイホームページは

 

過去、ヨンジュン家族として過ごした素晴らしい時間に

いつでも、私自身が、即効、戻れる場所として

 

「 ヨンジュンメモリアルネット空間 」

 

目指せ

永久保存ビックリマークビックリマーク

 

そのつもりでいますので、

どうぞ、 あの頃・・・が懐かしくなったら

いつでも、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

私の久々の、書き込みに気付いてくださって

ここを覗いて下さった方に・・・・

 

今日はお知らせしたいことがあります。

 

 

ヨンジュンさん、輝いていたあの頃・・・

たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしたヨン友さんのお一人

 

ブロコリサークルで
創作物語や
曲と映像に詩を添えたヨンジュンさんの作品をたくさん作ってこられた

 

kurumi☆さん

 

昨年2月に白血病を発症されて、厳しい闘病生活の中、
ご自分の体験や想いをつづった本を作られました。

その収益をがんセンターへの寄付にされるとのことです!!

 

 

 

 

kurumiさんの経験を通して、見えてきた大切なもの、

私たちへ伝えたいことがたくさん詰まった本です。

 

kurumiさんの想いを

また次の誰かにも伝えていく

お手伝いができたら・・・と思います。

 

 

ぜひぜひ、本を手にとってご覧いただければ嬉しいです !!

 

 

『ごめん…白血病だった』(kurumi著) 1冊500円です。

【お申込み方法】 詳細は

 

こちらから

 

 

 

 

そして 

私が大好きな、大好きな

kurumiさん の作品です。

( IZMclub kurumi☆/poem  tomtommama/movie  )

 

 

 

■ ■ 共鳴 2011

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ヨンジュンさん
ご夫婦で来日されてたんですね*^^*

フォトみたら、
ヨンジュンさんはすっかり 貫禄   ( 渋さが出てきた )
スジンさんは、かわいい! やっぱり若い

素直にそう思いました。



 
 
 
 
 
   
 




で・・・・

日本家族は家族のふれあいを
我々のペースで・・・・

もう、恒例の家族の過ごし方ですよね。

気候もいいですし、
( 今年はお天気いいかな?)
楽しみましょう~。

私も、ラッキーなことに私事がうまく重なり、
8日午後から、展示会、観に行けることになりました。
お会いできる方、いらしゃるかな~。

楽しみです!




こちら、ご案内です~


 
 


 
  






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。