今日も元気に

テーマ:
やってまいりました、主夫day。

オクサーヌは朝7時に東京ドーム入り、という毎度のことながらなかなかのスケジュール。

ですのでワタクシも4時起きでいつでも動き出せるようにスタンバイし、オクサーヌとバトンタッチ。


本日は息子の幼稚園のプレからスタート。






まったく臆する様子もなく、それどころか送り届けるやいなや、


「パパはもう行っていいよ!早く!(シッシッぐらいの勢いで)」


と(苦笑)。


去年オクサーヌが入院し、急に通うことになった保育園では、



「やだー!パパもいっしょに行くぅー!!(涙)」



だったのが、いっちょまえになりおって。





懐かしいなぁ…



さてさて。



そんな幼稚園のプレ後はやはり、“息子界の富士サファリパーク”こと、





にこんにちは。

さすがにいつものヨーカドーではワタクシもちょっと飽きはじめてきていたので、バスで行く別のヨーカドーへ。



まぁ結局ヨーカドーなんですが。






そして大体いつも通り。

今日は娘も伸び伸びとハイハイできるスペースがあり、体を動かせて良かったねー、と。


そして両者に晩御飯を食べさせ、再びバスに乗り、無事帰宅。


お風呂もクリア、寝かしつけも割りとスムーズにいき、21時就寝。

二人ともグッスリでございます。

軽く片付けやらなんやらをして、ふぅーっとひと息ついてのこのブログ、でございます。


少しずつですが、慣れはじめてきたかなぁと。




あとはこの“無限ヨーカドーループ”から抜け出す術だけなんとか…




今日も一日大変お世話になりましたm(._.)m
AD

4月ブレイク説

テーマ:
今回の主夫dayも無事終了。







まぁいつもの感じですね(笑)。


次は今週金曜日、また気合いを入れて、“前よりももっとスムーズに”をモットーにいきたいと思います。



さてさて。


先日ワタクシとある占い師さんに仕事の面をみて頂いたのですが。




来年4月ブレイク説



こちらがぶち上がりまして。

音楽作家を初めて10年、一度もブレイクなんかせずに誠密やかにやってきたこのワタクシに。



さぁ、どうなんでしょうか?


どうか稀少なキラスマ読者の皆さまには覚えておいて頂きたいと思います。




来年4月ブレイク説



でございます。



本当にそうなったら、皆さんと叙々苑にレッツゴーでございます。
AD

カメラ

テーマ:
まだオクサーヌが本調子ではないため、可能な限りワタクシが息子を外に連れ出そう大作戦。


昨日は、





久々のビックカメラからの公園の難所でストライダー。


そして本日は、





ひと駅分サイクリングしてからの、






ヨドバシカメラ。


なんちゃらカメラ2Daysでございます。





ずーっと欲しくて探していた仮面ライダーの変身用グッズもゲットできてご満悦。


さて、仕事だ!

なんも言えねぇ

テーマ:
無事オクサーヌに子どもたちをバトンタッチし、本日のワタクシはとある占い師さんのもとに向かっております。


それほどそういうことに頼って生きてきたワケでもないのですが、諸々タイミングの妙もありまして。


とは言え、この占い師さまが大変な人気なようでございまして、予約から本日を迎えるまで約2ヶ月。



その間ワタクシは待ちきれず、勝手に考え、勝手に動き回っておりまして、先月末で塾のお仕事も辞めてしまいまして。






う「いえ、貴方はそのお仕事を辞めるべきではありませんでした。」



とか言われちゃったらどうしよう…と今から戦々恐々でございます!


いずれにせよまたひとつ、知らない世界の扉をノックしてみて、人生に新しい刺激が加わればなぁと思っております。






こちらは主夫3Daysを無事完遂した時にインタビューを受けるワタクシ。



タイトルに戻ります↑ 

Day 3

テーマ:
本日もまた“息子界のディズニーランド”こと、イトーヨーカドーへレッツゴー。

まさかのヨーカドー3Daysも、息子はちびっとも飽きていない様子。




(もう前日までと流れがまったく同じなので、色々割愛)


今日は21時に寝ました。


軽い放心状態の中、重い腰の痛みを感じながら、ボーッとこのブログを書いております。


楽しいこと、嬉しいこと、ちょっと泣けるぐらい感動すること、たっくさんありました。

特に息子の成長ぶりを物凄く感じることができました。

オクサーヌの日々の御導きに大変感謝致しました。



まぁしかし!


それと同じぐらいやっぱり、



イラッとくるもんですね!!(笑)


まだ11ヵ月の年端も行かぬ娘にまでイライラしてしまい、


「嗚呼、41歳・父、これほどまでに心の狭き男かよ…」と。


なんとも情けなくなるシーンが3日間で5億回ありました。


それほどに、




2人同時プレイ



これはなかなかヤバかったですね。


ま、何度か土俵際まで追い込まれはしましたが、そこは気持ちでね、何とかうっちゃれたんで。


それでなんとなーくの自信も付きましたし!


今しかない、この腹立たしくも面白可笑しい感動的な子どもたちとの関わりを、もっと持っていきたいなぁと。

と、ここまで書いたところで、



娘「なに呑気にブログなんか書いてんのよ!まだ何も終わっちゃいないのよ!ぴぎゃー!!!!」


と烈火のごとくお泣き叫びに相成り始めましたもので、ワタクシは戻ります。



以上、現場から山田がお伝え致しました!

リリース情報

テーマ:
ちょっと過ぎてしまいましたが…


10月25日にリリースとなりました!



岡本信彦さん New Sg「Melty Halloween」

M-3「最最強」(作曲)


ワタクシの中で、それこそ今年最最強なライブ曲となっております。

先日幕張メッセまで岡本さんのライブを観に行かせて頂いたのですが、この曲を作っていた時のイメージがそのままそこにあるという感じで、鳥肌が立ちました。


やはりイメージが出来ることっていうのは、きっと叶えられることなんだな、と。


素晴らしい体験をさせてくれたこの楽曲・岡本さん・ファンの皆さまに感謝ですm(._.)m