やんちゃりかpart2

Rito ・HAKUのやんちゃりかな行動と
お料理&パン&お喋り大好き、そして細々とおうちでネイルサロンなんかもしちゃったりしてる、母の奮闘気を更新していく、ブログです。
part1からの復活!!


テーマ:
オーバルフレンチ。
結婚式だけど、仕事上ナチュラルネイルとゆうことで、カラーはおさえつつ、オーバルフレンチを入れてちょっとしたポイントにラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ネイル」 の記事

テーマ:
長男、修学旅行から帰ってきました。
昨日から一泊で岩手に行きました。
手作り村、えさし藤原の郷、宮沢賢治記念館、盛岡市自主研修などの内容。
楽しかった❗盛岡の人は優しい❗と、帰るなり、興奮ぎみに話してくれました☺



おみやげも、皆に買ってきましたよ~🌼
しかも、ナイスチョイスだね👍
ただ、、木刀は自分のらしく、これからスイミングから帰ってくる次男坊と間違いなく喧嘩だね、、グラサン
って言ったら、ネットで買えるらしいよと言われ、、ネットでわざわざ買うかぁ??微妙(笑)




今夜はお疲れ様とゆうことで、これを使って🍣食べてきまーす🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
シーズン到来✨
今日はよい天気☀
昨日の運動会の振休が明日とゆうことで、今日から一泊でエコキャンプに来てます⛺




いつもわりかし県外の⛺ばかりで、エコキャンプは今回が始めて。
炊事場もたくさんあり、トイレやお風呂も綺麗にされてます。
オートサイトには電源かんび、入浴料も含まれてるのに、わりかし料金も安めで、高速で30分でこれるし、これは便利かも🌼

夕飯はハンバーガー🍔にしました。
あっという間に食べてしまい、写真に残せず😅

次はどこに行こうかな❤
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からにぃにがバスケの選抜合宿に二泊三日朝から晩までバスケ漬けの合宿に行きました。

一日目はスキルテスト、レセプションあとにAからDまでのレベルわけのチーム発表。
明日からはスポ小との連戦になります。
かなり厳しい戦いになると思いますが、結果よりも本人が頑張って収穫のある合宿になればいいなぁ🌼


まずは元気で帰ってきてね~🙋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はにぃにの🏀大会でした。

前回の大会よりは、はるかに上手になっててビックリポーン
冬に選抜合宿に行ったかいあったかなぁ。
チームのみんなもかなり上手になってました。
試合をしてくうちにどんどん上達していって、こどもの吸収力はすごいなぁ⤴⤴と感心ウインク
大健闘したものの、予選リーグ敗退ダウン
最後に父兄に挨拶。
頑張ったね~ニコニコ



夕飯はにぃにご希望の焼肉屋によりました。



次の大会にむけ、課題が見えた試合でした。
またひとつ経験して成長したね。
お疲れ様でした。
母も喉がガラガラだわ、、。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。